2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

お腹痛いとか 凹むとか なんとか そんな日記ばっかり書いてるけど 前向きな気持ちは持ち合わせてるんですよ。 それはわかって欲しい。 だって、良い作品作りたいじゃない。 良い作品をお届したいじゃない。 だから私は凹んで弱音吐いて迷っても立ち向かうわ…

金八先生

見て泣いた。 次の日めっちゃ目が腫れてた。 4時間中多分2時間は泣きっぱなしだったと思う。 稽古でなった筋肉痛も相まって、貴重な稽古のない1日がダルさだけで終わった。 脳みそが重い。 量は増えてるわけじゃないんだが・・・。 筋肉痛ってこんなにしんど…

筋肉痛

稽古の影響で右腕が筋肉痛。 ライブに行って拳振り上げてた頃の筋肉がないってことだな。 ふわぁーーーーーーーーーーーーーー。 台本が完成した。 山田さんお疲れ様。 さて、来月の今日は初日だ。 愛だな、愛。

べびちゃん

載せそびれてた。子供を産むと母の顔になるんだね。高校の同級生と会った時もそうだけど、ENBU同期のぷゆちゃんも。穏やかになるし落ち着いた雰囲気がある。 ぷゆちゃん幸せそうで良かったな、ホントに。偶然旦那様にも会えたけど、愛されてんだなぁって。や…

久々の稽古

4日空いてからの稽古。プルプルした。おなかギュルギュルしながらバイクぶんぶん稽古場に向かった。向かったら…またおんなじ格好の女子がいた。マナティこと神岡磨奈さん(左)とおのぴーこと小野寺実来さん(右)。 あらあら白タートル。なんなん?これw次は誰…

ホント久しぶり

TUTAYA行ったよね。 会員証は期限切れだよね。 はーい、プラス200円でーす。 なんか店内ウロウロしたらさ 思ったより見たいDVDもあるし、聴きたい音楽もあったんだなって。 とりあえず『告白』と『悪人』は新作だから1泊2日なんでサクッとみて返さないと。 …

スタートダッシュ

誰よりもスタートダッシュに失敗したようだ。 フンフン。 鼻息も荒くなるよ。 フンフン。 山田女史に「大丈夫、柳沢の方が死にたいって思ってるから」って言われたよ。 ハッ、バレてる!! 私わかりやすいしねー。 みんな言ってるけど、昨日19年ぶりに地球と…

湯たんぽ

寒いから湯たんぽ引っ張り出した。 前にブログに載せたやつね。 とりあえず、うちにお米なくなったよ。 どこにも売ってないよ。 クマったクマッた。 そんなわけで、普段から買いだめしてあるパスタにパスタソースかけて食べてます。 でも、今日は山田女史に…

無事ですよ

なんか色んな事に対して書いてもペラペラな言葉しか書けない気がするのであんまり書かない。 私ねヤシマ作戦に賛同してるんだけどね、私地震とか関係なく何人かの人に話した事あるんだ。 地下鉄の広告の照明とか 営業時間外のお店の看板は点けちゃいけないっ…

稽古着

まさかの3人お揃い。お世話になってます、UNIQLOさんww

恒例

毎月恒例の弓道部仲間と4人で遊んで来た。 最近は結婚だ出産だの話が多い中、このメンツは色気の「イ」の字もないのでなんだか安心する。 そして、映画を観ようって話になりまさかの映画ドラえもんチョイス。 やはり劇場内は子供がいっぱいいて、ドラえもん…

夢占い

私個人のツイッターの方にはつぶやいたんだけど、久しぶりに夢を見た。 主宰山田女史と夢占いとかそんな話をしたせいなのかはわからないが、人に影響されやすいからね、ナオミさんは。 どんな夢を見たのかって言うと 教室で掃除をしている 私はほうきではい…