べびちゃん

載せそびれてた。
子供を産むと母の顔になるんだね。
高校の同級生と会った時もそうだけど、ENBU同期のぷゆちゃんも。
穏やかになるし落ち着いた雰囲気がある。
 
 
 
ぷゆちゃん幸せそうで良かったな、ホントに。
偶然旦那様にも会えたけど、愛されてんだなぁって。
やっぱり女は愛されてナンボだよね。
ついつい愛されるよりも愛する方が楽しくなっちゃうんだけど。
 
 
 
私はべびちゃんへの接し方がわからずビクビクしてしまった。
みんなに笑われたけどさ、べびちゃんと接したことなんて数えるくらいしかないんだから。
 
 
 
あまりにも小さくってさ。
可愛いけど、守ってあげなきゃいけない存在だと言う事でビビる。
でも、いつかはお母さんになりたいな、とは思う。
いつかね。
両親に孫の顔見せたいし。
 
 
 
んでも、そんな私は絶賛稽古中。
笑いのたえない稽古場です。
実は次回公演の一部台本が□字ックのHPに期間限定でアップされました。
公演まで台本を見ずに内容を楽しみにするもよし、台本を見て実際どんな風に演じられるのか楽しみにするもよし。
とにかく楽しみに観に来て下さい。
 
 
 
私が□字ックに所属して初めての公演です。
 
 
 
□字ック
第3回本公演『燦燦』
 
―あの、どうしようもない芸能人とその他―
 
嗚呼、ワタシの人生って何なんだろう。
他人のためにアイロンかけて美容院に予約入れて、コンビニの中国人に「頑張ッテネ」なんて絶望的じゃん。
グルグルバタバタ走ってバターになっちゃいそう。
これじゃあちびくろサンボのお話と変わらないんじゃないかしら。
しかも今日という今日に限って、楽屋の弁当に餃子が入ってないし、
片腋分のワキ汗パッドが見当たらないし、塩はべっちょべっちょだし最悪最低。
ねぇお母さん、ワタシにセックスと安らぎはあるのでしょうか?
つーか、あーもーめんどくさいな他人って。
 
クソっ走れ走れ走れ!!
また走らねばならぬのよ!!!
コンサートの開演ベルが鳴るまでの2時間。
 
「グッドモーニング、痛すぎるワタシ。」
 
**********
 
(JR京浜東北線王子駅北口徒歩5分・地下鉄南北線王子駅4番出口徒歩1分)
 
日時:
4/28(木)  19:30〜
4/29(金・祝)14:00〜
      19:00〜
4/30(土)   14:00〜
      19:00〜
5/1(日)    14:00〜
★受付開始は開演の45分前・開場は30分前です
 
料金:前売・2300円
   当日・2500円
 
ご予約はこちらから↓↓
 
劇団HP: http://www.roji649.com