2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一種の

寝違えみたいなものらしい…けど首が痛くなって半月以上も経ってるし動きが制限されてツライので病院に行ったら凄いことに!いやぁ、今月は病院代がかさむぜ。

モンペ女優

さて、そろそろブログもまめに書かなきゃなぁなんて思ってる次第ではあります。 そんなわけでちょこちょこ写メでもアップしようかな。ゴブリン串田氏が楽屋に手作りおはぎを差し入れしてくれたのでそれをむさぼるモンペ女優ナオミです。端に写ってるザキさん…

ありがとうございました

遅くなりましたが無事に劇団チョコレートケーキ『サウイフモノニ…』終演できました。 実は公演が終わって安心したのか昨日まで熱でうなされてました。今はもう平気◎ 2日目のマチネに個人的なとんでもハプニングが起きましたがなんとかかんとか周りに助けても…

中日

本日3日目! 昨日悪夢を見たので今日は大丈夫でしょう! ちさ&しっしー&私も 劇場にてお待ちしてます! 劇団チョコレートケーキ第17回公演 『サウイフモノニ・・・』公演期間:2010年6月16日〜20日 劇場:中野テアトルBONBON◆◇◆あらすじ◆◇◆イーハトーブ暦 …

劇場入り!

いやはや…ナオミさん風邪気味で周りに迷惑掛けております。不甲斐ない。 でも本番は明後日にはやってくる!明日は1日中場当たりだじぇ。 しっしーとウマァな佐世保バーガー食べて明日に備えます!チケット予約受付てます!乱れ髪は頑張った証拠ってことで。

ナオミ

情けなくて 悔しいくて 苛立って ヤケ食い。 やらかしたぜ。

らんちっち

大好きなあっちゃんと三軒茶屋でランチ。こ洒落たお店でオムライス食べたよ。なんか最近のあれやこれやを報告。楽しかったなぁ♪あっとゆー間。 久しぶりにあっちゃんの口から芝居したいって聞けて私は嬉しかったよ。 来月私の公演終わったらケイトも一緒に遊…

久しぶりだな

先日ザキさんが持って来た仙豆を強制的に持たせて一緒に写メを撮ったやまたかくんこと山田隆志くん。一見クールたけどこっちから絡むとちゃんとノッてくれる◎低いトーンでサラッと私のツボを刺激する発言したりするんだよなぁ。きっと他の人が言っても笑えな…

公演詳細

劇団チョコレートケーキ第17回公演 『サウイフモノニ・・・』 【キャスト】 岡本篤 日澤雄介 古川健 (以上 劇団チョコレートケーキ)阿部みゆき 大沼竣(Marmoset) 菊池敏弘 工藤さや ゴブリン串田(劇団アニマル王子) ししどともこ 長瀬良嗣(VIVIT) 西尾友樹 …