2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリカルキ

友人わかんが出演しているチャリカルキのママチャリ公演を観に行った。 申し訳ないことに5分程度遅刻してしまった。 宿堂さんの見たイリュージョン。このチャリカルキって劇団私やっぱり超好きなんだなぁ〜。 作品も好きだし、劇団員の方々の雰囲気も好き。 …

わらしべ長者

初めてトークイベント(?)に行ってきた。 その名も わらしべボーイズpresents わらしべ長者24〜新宿編〜24時間不眠不休&新宿限定! うまい棒から物々交換スタートし24時間で何を手に入れられるのか!? そんな素朴な疑問を解き明かす為"わらしべボ…

ダンススクール

ENBUゼミの卒業公演よりの課題。 ダンス。 えぇ、私ほっっっっんとに体使えない。 ってか、自分の体がどんなんかよう理解できてないんでしょうな。 そんな私がダンススクールに通おうと体験レッスンに。 ズタボロ。 心がバッキバキに折られた。 でも、私…

電動夏子安置システム

いやぁ〜、ホント久しぶりの観劇。 あまりにも金欠過ぎて断ってばっかりで申し訳ない感じ。 でも、ココは元々見てみたかったからーってことでGO! いやはやぁ、頭の良くない私にはラストの意味が理解しきれなかった(汗 誰か教えてー!!w んでも、楽しめ…

稽古ばぁーん

稽古が始まって6日目。カオスな台本だなぁと。モリモリやりましょうかね。コーヒーカップオーケストラの後藤さん(左)と宮本さん(右)

ジブリ

行ってきました。 わくわくしたよ。 はぁ〜、素敵。 服装がまだ夏な感じなのはご愛嬌◎

服装

本日の服装。 ジーパンに白のVネックのロンT。 私って超爽やかじゃねっ?! 男だったらモテてる気がするわぁ〜。 なんて姿鏡を前に思っていたら・・・。 アレ、なんか坂口憲二っぽい! なんて気がついた。 ほぉ、私はやっぱり男顔。

サボり過ぎ

更新しなさすぎだと注意されたwwごめんちゃーい。ってことで、前回公演の画像をと…私生きてます。