2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小顔

テレビで小顔マッサージを見た。 5つチェックポイントがあって、そのうち4つが私に当てはまった。 ガビーン! そりゃ顔もデカぃと言われるわ。 顔が優しくなったねって言われるのはタルみのせいなんだって。 私超それ言われるわ。 太ったせいだ。 そんな私は…

国道五十八号戦線

バベルノトウをサンモールスタジオにて観劇。 ラスト数分でなるほど! ビックリさせられた。 ちなみにバベルの塔とは発音が違くて バ『ベ』ルノトウってベにアクセント置くのね。

ぬいぐるみハンター

埋没おんなを下北沢にて観劇。 なんかすっっっごい狭いトコでやってた。 初めて行く場所で地図を見ながら行ったんだけど地図が古くて目印が違ったので迷子。 下北沢で迷子。 悲しい気持ちになりましたw 会場に着くと偶然コーヒーカップオーケストラで共演し…

最近

稽古がないせいでバイト漬。 浅漬けどころじゃないからね、本格的にバイト漬。 たまーに舞台観に行ったりしてるんだけどもね・・・。 そーゆー時にちゃんとブログUPしなきゃだよね。 来週は友人・・・と言って良いのかわかりませぬが素敵なカメラマンさん…

川崎セールツアー

高校の仲間で月1の定例会『鬼酢胃屋。』の開催日。 今回は川崎でお茶して買い物ツアー。 珍しく全員が何かしらお買い物。 私はズボン1着買ったよー!! 60%オフとか夢のようだね〜。 春先になったらロンTと合わせて着よーっと♪