2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年

もうすぐ終わるな〜 なんだか最近携帯からブログをアップすると画像が添付されない。 残念。 そんなことはどうでもよくて、今年も駆け抜けたなと。 来年に繋がる良い年だったと思います。 来年早々に発表することもあるし。 wkwkが止まらない。 メール不…

冬コミ

キターディズニーランドより混んでるんじゃないかしら。面白い世界だ。おじさんが女子高生の格好してウサ耳つけてる。[f:id:go]

クリスマス会

1日遅れのクリスマス会を川崎でいつもの弓道部連中とやってきた。ランチしてカラオケ。そしてプレゼント交換。プレゼント交換はプリクラの通りになったよ。楽しかったなぁ〜。マジ気をつかわないで一緒にいれるわ。マクロスFの曲とかけいおんの曲とかね、ガ…

ホチキス

昨日王子小劇場でホチキス『ボーナストーク』を観てきた。クリスマスイブだったからサンタさんがやって来てプレゼントをくれたよ。話も面白かったなぁ〜。いいなぁ、純粋に楽しめた。私もそんなお芝居がしたいと思った。31日までやってるから是非。 今日はバ…

写メ

載せるの失敗してたー 残念すぎる。

劇団チョコレートケーキ

今日は劇団チョコレートケーキの忘年会だった。 めっちゃ楽しかったぁ〜 すでに半年経ってるんだなぁ…。 芝居を続けているんだなと、少しばかり実感した。 テクニカルな部分での成長を私は今必要としている。 写メはしゅんしゅん。 イェーイ

同期

ENBUの同期連中と宅鍋をした。 ホント楽しかった。 それぞれがそれぞれにまだ演劇に携わっていて真剣にも話せたと思うし おちゃらけて下ネタだって話した。 馬鹿ばっか。 青木若菜はチャリカルキと言う劇団に所属してて 佐藤圭はフリーでお芝居やってます。 …

おきゃいもの

金欠だもんで お買い物我慢の生活が続いてるんだが 流石に化粧品買わないわけにゃいけにゃーです。 って事で渋谷にてバレエ・ダンス用品の総合メーカーチャコットのお粉を購入。 ホントは別に欲しいのがあったんだけどコスパを考えてこちらに。 25歳なんでね…

山田隆史くん

劇団チョコレートケーキで共演した 隆ちゃんこと山田隆史くん が出演している芝居をシアターΧまで観に行った。 人生初両国。 お相撲さんも歩いていたよ。 小柄なお相撲さんでメガネかけてたけどメガネのサイズが小さいのかね、顔に少しくいこんでたよ。 マゲ…

観劇

過去2回出演させていただコーヒーカップオーケストラを高円寺明石スタジオで観てきた。 ついこの間自分が立っていた劇場なので通い慣れたもんだ。 感想は 面白かった。 コーヒーカップオーケストラはこのままこんな感じで突き進んでくれたら嬉しいな。

息抜き

国立科学博物館行って 浅草まで歩いて甘味を食べる。公演が終わってからバイトいっぱいやったからね。 いつもと違う刺激を◎