2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶりぃ

まっつんこと松田崇さん。みんなのいぢられ役。8個も年下の私と一緒にじゃれてくれるイイ人。 代役を進んでやって見事にやってのける彼は素敵マン。緑ジャージがトレードマークだよ◎

お茶ちゃ◎

新宿にてケイトこと佐藤圭とお茶。お互いの近況報告。 うひゃー吉祥寺シアターにはお化けが出るんだって!コワイヨコワイヨ。 でも、吉祥寺シアターで芝居やりたいな。 よーっし!お互い楽しく芝居してるようで、良かった。

ツルン

昨日稽古場に外国人が来たよ。トムさんビートルズが来たのかと思ったよ。菊ちゃん写メ撮ってくれてありがとう◎

誕生日

劇団チョコレートケーキ主宰の日澤雄介さんの誕生日だった。まっつんがケーキを買ってきてくれたんだけどやっぱりチョコレートケーキwおめでとうございます! 私は今年の誕生日も弓道部連中に祝ってもらえるといいなぁ◎

稽古休み

なんだか充実した稽古休みを過ごした。 洗濯機を3回まわした。洋服洗って。カーテン洗って。毛布洗って。 洗い立ての丈の合っていなかったカーテンを丈詰め。引きずってたのがスッキリ。 溜まってたチラシも必要なもの以外捨てた。 実家から持ち帰れと言われ…

めっさ愛でられとるでしかし

猫耳帽をかぶってるのはしっしーことししどともこちゃん。昨日はめったに飲み会に来ないしっしーが来たので男性陣にめっさ愛でられてたwしかも、13歳とか言われてたわw基本大人しくしてるけど、実はお茶目さんだし毒も吐く。早くみんなにその姿みせちゃえ…

添い寝

休憩中にやまたか君が寝てるのをいいことに菊ちゃんが勝手に添い寝。もちろんやまたか君は気付いてないよwホントは最初に私が添い寝したんだけど、その画像はしっしーが撮ったからまだもらってないんだ。 休憩中なのに休憩しないではしゃいだせいか、私はそ…

特大ビア

私の手の震えのせいで画像がブレブレだけれどザキさんことホチキスの山崎雅志さん。特大ビアで稽古後の一杯。みんなに優しい人。お酒強いwちさに基本ナンパ口調って言われてて笑ったわw優しい口調で気さくな感じだからなのかしらね?

工藤さや

共演者のクドウこと工藤さやちゃん。人見知りの彼女はまだ正体を隠している様子。でも、芝居してるとアグレッシブだなぁって思う。今回17人中芝居で絡む人が凄い少ないから、積極的にみんなとコミュニケーションとらないとなぁって。あややばりのキュートシ…

愛しさと切なさと心強さと

ふぁー、今日の稽古は悔しい思いしたなぁ。 思い知らされるよねぇ、こーゆー時。 でも、ガンバローっと!! この間の飲み会以降飲み会行きたい病がまずいわ。 一度開放されっとこーなっちゃうんだよなぁ。 あと昨日ネットで注文していたトリートメントが届い…

緊張

久々の稽古で緊張。ふひゃあ。ヤッパリ夜稽古だけだとあっとゆー間。 稽古帰りには帰る方向の同じあべみとコンビニで缶ビール買って飲みながら駅までガールズトークしながら向かった。飲み足りない私は久しぶりに家で一人飲み。でもやっぱりそんなに飲めない…

お父さんコレクション

実家帰った時に撮った写メ。お父さんの机の上には食玩がケースに並べられてる。昔チョコレートだけもらって食べてたな。 結婚するならお父さんみたいな人。まぁ、今は自分が結婚とかこれっぽっちも考えられないけどね。明日は久しぶりに稽古。楽しみだなぁ◎

良い

弓道部の仲間と遊んでアリス・イン・ワンダーランドを観て来た。初3D。でも、正直あのメガネをかけて観るのはめっちゃ疲れる。 そのあとはいつも通りのガールズトーク。私は魔法の言葉を授かって来た。6月の公演の千秋楽まで楽しめそうだ。ばっかだなぁw あ…

懐かしい

よくここら辺で鬼ごっこやかくれんぼであんなに走り回ってたもんだと思った。今日は久しぶりにジョギング&ウォーキングをしたんだけどね、持久力がなさすぎて情けなくなるよ。

好きだわぁw

稽古後に飲んだ。稽古場までいつもバイクで行ってるのを昨日はやめて、チャリで行ったから。私は稽古後にバイトを入れているからサクッと帰ったり、バイクで来ていて帰る方向が違ったりで稽古後に飲み会やってるの知らなかったんだよね。それでこの前稽古休…