ホント久しぶり

TUTAYA行ったよね。
会員証は期限切れだよね。
はーい、プラス200円でーす。



なんか店内ウロウロしたらさ
思ったより見たいDVDもあるし、聴きたい音楽もあったんだなって。
とりあえず『告白』と『悪人』は新作だから1泊2日なんでサクッとみて返さないと。



『告白』はもう観終わったんだけど
なんか気づいたら終わってた。
多分面白かったって事なんだと思う。
予想してたような話とは違った。
ってか、あのラストってスゲーな。
小説が気になるな。



テレビアニメばっか観てたらダメだねー。
モリっとやる気でたからついさっきオーディションに応募した。
こんな時に演劇やってていいのかいとか、こんな風に考えちゃう自分はホントに芝居やりたいわけじゃないんじゃねーかとか思ったりも実はちょっとしてたんだけど、どうでもよくなったってか、やっぱりやりたいんだよね。
悩むし、凹みまくるけど、やりたいんだよね。



シャワー浴びて、台本読んでから寝よう。
明日はENBU同期の子のベイビィちゃんに会いに行くから寝坊しないようにしないと。