2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SPEC

面白いねぇ〜。 神木隆之介くんはすっかり大人になってきてるわねぇ。 ツイッターにもつぶやいたけど戸田恵梨香ちゃんのガミースマイルを見ると、まるで自分を見ているようで共感するw 共感って言葉が合っているのかわからないけど。 私も一緒よって思う。 …

稽古稽古

ガシガシ進んでおります。 だが、風邪っびきでお休みするメンツもちらほら。 気をつけなきゃなと思いつつ帰宅してうがい。 しかし、今回の現場は女子が強いw まぁ、劇団員が女子しかいないからってのが大いにあるのでしょうな。 女の子だっておならもうんち…

稽古後

スタッフさんを交えての飲み。 とは言いつつ、一緒に写メを撮ったのは役者のようだたかゆき氏。 私の寂しがりの甘えたがりを1日で見抜いた珍しいメンズw ただ、今回は絡みなし!

風邪

もらってきた。 どこかもらったかは見当がついているのです。 ふんがー。 あ、あと 最近芝居観たとかあんまり書いてないけど ポツポツたまーには観に行ってるんですよ。 最近のベストワンは箱庭円舞曲の気付かない奴は最強。 マジで良かったぁ。 ホント演劇…

にらめっこ

何とって? 通帳と。 家でご飯食べれる時はしばらくカップラーメンにお世話になろうと思います。 セツネェ。 そんな無駄遣いしてないはずなのにな・・・。

大好き

鶏肉が好き過ぎる 毎日鶏肉でもいい。 鶏肉なら基本どの部位も好き。 脂がノッてる方が好きだが。 写メはこの間作った鶏肉の照り焼き。 バカの一つ覚えで作りまくる。 だが、問題が発生! 冷蔵庫がブッコした。 正確には冷凍庫が死んだ…。 譲ってもらったも…

オススメ

この洗顔石鹸オススメ◎ 一時期ピンク色の方に浮気したけど、やっぱりミドリのがいい。 鼻の頭の毛穴の黒ずみがね、なくなるのね。 ピンク色のに浮気してたから、毛穴が元に戻るまでもう少しの辛抱よ!

カレーパーリィ

はえぎわの踊り子ありさんプレゼンツのカレーの会に参加させてもらった。 無印良品のレトルトカレーの食べ比べってやつですな。 10種類もカレーが並ぶと例えレトルトでも圧巻。 あんまり長居できなかったけどありがとうございました。 楽しかったぁ〜◎

こないだ

まっつんこと松田崇さんとたかちゃんこと山田隆史くんと軽く飲み。 いやぁ、面白いね。 色々な芝居があるんだなと話ながら思ったよ。 みんな忙しそうだけどまたプールに行ったメンバーで遊びに行けたらいいな◎

わっかるかなぁ?

わっかんないかなぁ? 写メのセンターに写ってんの東京スカイツリーなんだぜ。 ここからまだ天に向かって伸びてゆく。 晴れた日の土手沿いは気持ち良かった◎ こんなとこで一人台本読んだら気持ち良いだろうなぁ。