2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢

甘いのダイスッキー!

ゆぅきや

こんこん あられや こんこん 雪が降りましたね。 ちょこっとだけ見ました。 テンション上がらなかったなぁ。 ダメダメっ! 些細なことに感動する心を忘れちゃ!!

毎日の習慣

綿棒で耳掃除。 お風呂上がりにコレやんないと不快なんだよねぇ〜。ふぁ〜。 早く暖かくなんないかなぁ〜。 春らしい格好したいにゃ〜。 暖かくなったらデジカメ持ってお散歩に行く気満々マインになるのに。

稽古2日目

あだ名がついたせいかもう随分馴染んだ気がするのは私だけだろうか? どうやら知らなかった事実が・・・。 ENBU仲間の正木くんことはっちゃきと私が最年少らしい。びびびびっくり!!前回の日の丸エンジンの公演に引き続き最年少だわ。 だ・の・に、最年少に…

ブループロパガンダ

友人菊池敦美こと倉田敦美出演の熱帯「ブループロパガンダ」を観て来た。 んむんむ。 途中頭がついて行けなくなったけど最終的にはフムリ。 熱帯の作風はアレだ・・・。

タノシカタヨー

柿喰う客のWSオーディションに行ってきました。 ドキドキしたよ。 でも楽しかったよ。 WSも楽しかったけど、その後の飲み会もまた面白かった。出会いは大切。 出会いは宝。

花粉症

ヒドイ。 とにかくヒドイ。 目が特にヒドイ。 カイカイカイカイカイ。 スギの木なんてなくなっちゃえーー!! あ、公演のチラシがあがったみたい。 次回稽古で受け取れるからUPするぉ。

初稽古

次回公演のコスモルの初稽古がありました。 ふにょふにょ。 面白いことになりそうね。 ちなみに飲み会の席でそれぞれのあだ名をつけたよ。 私は 「まゆ」 になりました。 呼ばれなれないあだ名は照れますな。 約1ヵ月半共に走り抜けたいと思います! 役を愛…

好きな音楽

どんな音楽聴くの? って聞かれると困る。 無難なトコロでゆずとかバンプオブチキンって答える。 うん、好きよ、ホントに。 ただホントに好きなのはACIDMANとかアニソンなんだもんな。 あと友達のやってるitsukaってバンド。 友達がやってるからとかじゃなく…

久しぶりの観劇

今日は前回のインプロレス公演でお近づきになった阿部みゆき様出演の NICEPLAN企画「Jam Jam Archive」を観に行きます◎ 私は新宿シアター・ミラクルは初上陸になるわけで・・・。 楽しみどすえ。

カイカイだよ

久しぶりに蕁麻疹が出た。 蕁麻疹って手書きじゃ絶対漢字で書けないよ。 カイカイカイカイ。 なんだろ、体調悪い証拠かな? いや・・・。 ストレスか。

怒涛の家電ラッシュ

うちにブルーレイちゃんが来ました。 ヨシヨシヨシ。 可愛いのぉ。 おぬし、可愛いのぉ。 ・・・。 接続できない(涙目 あぁ、誰か機械に強い人うちに繋ぎに来て欲しす。

念願の

デジカメを購入。 やったぁ〜〜〜! これでみんなと遊んだ時に思い出いっぱい残せるね。 カメコナオミが再び降臨!!

迷いながら

前に進めてるかな。 次回公演が決まったよ◎ およよ、よよよ。 やるからには自分も楽しむしやりきるべ!