2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年

もうすぐ終わるな〜 なんだか最近携帯からブログをアップすると画像が添付されない。 残念。 そんなことはどうでもよくて、今年も駆け抜けたなと。 来年に繋がる良い年だったと思います。 来年早々に発表することもあるし。 wkwkが止まらない。 メール不…

冬コミ

キターディズニーランドより混んでるんじゃないかしら。面白い世界だ。おじさんが女子高生の格好してウサ耳つけてる。[f:id:go]

クリスマス会

1日遅れのクリスマス会を川崎でいつもの弓道部連中とやってきた。ランチしてカラオケ。そしてプレゼント交換。プレゼント交換はプリクラの通りになったよ。楽しかったなぁ〜。マジ気をつかわないで一緒にいれるわ。マクロスFの曲とかけいおんの曲とかね、ガ…

ホチキス

昨日王子小劇場でホチキス『ボーナストーク』を観てきた。クリスマスイブだったからサンタさんがやって来てプレゼントをくれたよ。話も面白かったなぁ〜。いいなぁ、純粋に楽しめた。私もそんなお芝居がしたいと思った。31日までやってるから是非。 今日はバ…

写メ

載せるの失敗してたー 残念すぎる。

劇団チョコレートケーキ

今日は劇団チョコレートケーキの忘年会だった。 めっちゃ楽しかったぁ〜 すでに半年経ってるんだなぁ…。 芝居を続けているんだなと、少しばかり実感した。 テクニカルな部分での成長を私は今必要としている。 写メはしゅんしゅん。 イェーイ

同期

ENBUの同期連中と宅鍋をした。 ホント楽しかった。 それぞれがそれぞれにまだ演劇に携わっていて真剣にも話せたと思うし おちゃらけて下ネタだって話した。 馬鹿ばっか。 青木若菜はチャリカルキと言う劇団に所属してて 佐藤圭はフリーでお芝居やってます。 …

おきゃいもの

金欠だもんで お買い物我慢の生活が続いてるんだが 流石に化粧品買わないわけにゃいけにゃーです。 って事で渋谷にてバレエ・ダンス用品の総合メーカーチャコットのお粉を購入。 ホントは別に欲しいのがあったんだけどコスパを考えてこちらに。 25歳なんでね…

山田隆史くん

劇団チョコレートケーキで共演した 隆ちゃんこと山田隆史くん が出演している芝居をシアターΧまで観に行った。 人生初両国。 お相撲さんも歩いていたよ。 小柄なお相撲さんでメガネかけてたけどメガネのサイズが小さいのかね、顔に少しくいこんでたよ。 マゲ…

観劇

過去2回出演させていただコーヒーカップオーケストラを高円寺明石スタジオで観てきた。 ついこの間自分が立っていた劇場なので通い慣れたもんだ。 感想は 面白かった。 コーヒーカップオーケストラはこのままこんな感じで突き進んでくれたら嬉しいな。

息抜き

国立科学博物館行って 浅草まで歩いて甘味を食べる。公演が終わってからバイトいっぱいやったからね。 いつもと違う刺激を◎

誕生日

毎年弓道部連中で誕生日プレゼント交換をしてる。 最近私が忙しかったので随分時期がズレた。 いやぁ お茶して 近況報告して。 毎度のことながら楽しい◎25歳にもなるとお見合いススメられたりもするんだな。 私はお母さんに 『うちの家系は更年期が早くくる…

器用

ショートカットにしてから寝癖が酷い。 コレなんてアニメ。 的な髪型ですかね。

終幕

無事にロ字ック『死と再生とロックに』終幕しました。 ありがとうございました。 いやー、スゴク楽しかった。 皆さんは楽しんでいただけたでしょうか? ひとまずこれから打ち上げに向かいたいと思います。 共演者・スタッフ・お客様、すべてに感謝◎

3日目

オワッター 怒髪天の増子さん素敵な方だったぁー 残念なことに楽屋で無防備に着替えててパンツだったトコロに遭遇してしまいました。 お見苦しいところを・・・。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 泣いても笑っても明日は千秋楽。 駆け抜けるぜい。

初日

無事に初日の幕が上がりました。 ありがとうございます。 ゲネで大ミスをかました私はきっと悪いものをちゃんと出してから本番に臨めました。 いやぁ〜。 衣装の一部が破損するわ、衣装の一部があんな状態になるなんて。 ってことはあったけど問題ナシ。 ま…

いよいよ

明日から本番。 今やれる事を全力でやるだけ。ふんふん。 劇場にてお待ちしてます。 終演後よろしければお声掛け下さい。 喜ぶんで。 ちなみにチケットは 21日13:00と22日13:00が完売になっておりますのでご注意ください。 他の日はまだ余裕がありますのでお…

至福の時

稽古後に久々の贅沢。 ホルモン焼きなり〜!! うはうは明日は元気元気に稽古できそうだもの。 幸せ〜

本番まであと8日

休憩を挟んで衣装を付けての通し。 小道具ほぼアリの状態でなのでね ワタワタしないように。 あ ちなみに写メは白濱さん(ハマ)と山内くん(ダイソン) ご飯食べて通しに備えてますわぁ。

飯休

男子は外にラーメンを食べに行き 女子は稽古場で食べる。 女子会みたいだ。明後日からはスタジオ入り。 ガシガシ良くしていく以外ないっしょ◎

本番まで

あっちゅー間ですわ。 残り少ない稽古休みをキッチリ休みとして使いました。 その結果夜はお酒。 ちょっと前にやってたルパン三世カリオストロの城を観てる。 明日からまた気合い入れて稽古ですわ! チケット予約お待ちしてます。

ハロウィン

ハロウィンっぽいことは何もしなかった。 ので少しくらいはと… カボチャモンブランを食す。 幸せだなぁ〜。 稽古も進んでます。 次の稽古には衣装合わせだぜ〜。 ルンルン♪

SPEC

面白いねぇ〜。 神木隆之介くんはすっかり大人になってきてるわねぇ。 ツイッターにもつぶやいたけど戸田恵梨香ちゃんのガミースマイルを見ると、まるで自分を見ているようで共感するw 共感って言葉が合っているのかわからないけど。 私も一緒よって思う。 …

稽古稽古

ガシガシ進んでおります。 だが、風邪っびきでお休みするメンツもちらほら。 気をつけなきゃなと思いつつ帰宅してうがい。 しかし、今回の現場は女子が強いw まぁ、劇団員が女子しかいないからってのが大いにあるのでしょうな。 女の子だっておならもうんち…

稽古後

スタッフさんを交えての飲み。 とは言いつつ、一緒に写メを撮ったのは役者のようだたかゆき氏。 私の寂しがりの甘えたがりを1日で見抜いた珍しいメンズw ただ、今回は絡みなし!

風邪

もらってきた。 どこかもらったかは見当がついているのです。 ふんがー。 あ、あと 最近芝居観たとかあんまり書いてないけど ポツポツたまーには観に行ってるんですよ。 最近のベストワンは箱庭円舞曲の気付かない奴は最強。 マジで良かったぁ。 ホント演劇…

にらめっこ

何とって? 通帳と。 家でご飯食べれる時はしばらくカップラーメンにお世話になろうと思います。 セツネェ。 そんな無駄遣いしてないはずなのにな・・・。

大好き

鶏肉が好き過ぎる 毎日鶏肉でもいい。 鶏肉なら基本どの部位も好き。 脂がノッてる方が好きだが。 写メはこの間作った鶏肉の照り焼き。 バカの一つ覚えで作りまくる。 だが、問題が発生! 冷蔵庫がブッコした。 正確には冷凍庫が死んだ…。 譲ってもらったも…

オススメ

この洗顔石鹸オススメ◎ 一時期ピンク色の方に浮気したけど、やっぱりミドリのがいい。 鼻の頭の毛穴の黒ずみがね、なくなるのね。 ピンク色のに浮気してたから、毛穴が元に戻るまでもう少しの辛抱よ!

カレーパーリィ

はえぎわの踊り子ありさんプレゼンツのカレーの会に参加させてもらった。 無印良品のレトルトカレーの食べ比べってやつですな。 10種類もカレーが並ぶと例えレトルトでも圧巻。 あんまり長居できなかったけどありがとうございました。 楽しかったぁ〜◎