2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オケヤキ

久々にオケヤキに参戦してきた。 タコ焼きをお家でやるとかないから楽しい。 お好み焼きもフワフワだし、海老イカ豚肉なんて贅沢。 今回は女子のおしゃべりパワーが凄いなと思った回でした。 タコ焼きパーティー他でもやりたいな♪ オケタニさんいつも素敵な…

前言撤回

お芝居やる! あれ、前の記事で書いたっけ? この間のお芝居で年内最後って言ったから詐欺をしたみたいになっちゃったけど… やる! ごめんなさい。 私の守護霊さんが怒ってるんだって。 なんでガムシャラにやらないんだって! 休憩なんてしてる暇なんてない…

まだ画像w

サウイフモ飲み

前に花火した時の◎ 私満喫してたな、夏w

新大久保にて

17時から飲酒。 最近お外で飲んでます。

江ノ島散歩さらに

画像だけでも◎

江ノ島散歩

画像だけでも◎

ぷっぷりく

まげちゃん仕事がんばれよぅ。 私も頑張るから! haguでパワー注入!

十五夜お月見からの朝焼け

バイト早く上がって 仁がバイクで迎えに来てくれてお月見ドライブ。 デートなんて色っぽいもんじゃないんだが、自然の力に感動した。 横須賀の海の見えるトコまで行って 真っ暗な中で月と星を見た。 真っ暗な海の波の音は多少怖かったけど、十五夜パワーの月…

合い鍵

江ノ島散策日記は一旦休み。 実は昨日今日と家に人がいる。 ケイトこと佐藤圭ちゃん。 今チェリーブロッサムハイスクールの演出助手に付いていている。 劇場がうちのが近くて体力的な事を考えるとうちに来た方が楽だと言う事でいる。 私は夜バイトしているの…

えのすぱ

昨日は阿部みゆき嬢&工藤さや嬢と江ノ島へ! しょっぱなからクドウが遅刻するって言う話ですよwまぁ、本番終わったばっかりで疲れていたんだろうし。って事にしておきます。 集合してソッコーえのすぱへ!Tシャツの下にはすでに水着を来て行く私の張り切…

偶然

つい最近に『遊ぼうよー』とメールしていた友人がいる。 今日のバイト先がたまたまその子の住んでる駅で、偶然に仕事帰りで駅から家に向かうその子を発見!! 走って追いかけてしまったww いやぁ〜 ホントビックリした。 偶然ってすごい。 私が薬局で買い…

小さな幸せ

写メ光っちゃって見にくいけど、PASMOの残高が333円。 たまたまチャージしようと思った金額が3000円。 今私のPASMOのチャージ金額は3333円になりましたw こんなのってホント些細な事なんだけどさ。 幸せ感じれたらいいよね◎

生きています

お芝居終わって早1ヶ月。 ほとんどお芝居を観てもいない。 飲んだりバイトしたり そんなんばっかり。 あ、イベント的なものは サウイフモ飲みやったし 隅田川の花火大会にも行ったんだ◎ 気が向いたら過去の日記に書こうかな。 日記書かなくても写真だけは上…