2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

稽古

あと1週間で自主公演の幕があがるのです。 そんな稽古風景。ちなみに私は最低1リットルのペットボトルを持ち込んでおりますw あ、通常は1.5リットル。 丸一日稽古の時は2リットルねww

写真撮ってモロター

写真撮られるのって緊張するの。 もにゃもにゃもにょもにょ。

目が充血してるのはご愛嬌

画像UPしようUPしようって思ってて メンドくさくて半月くらい放置してたの。 で、この画像何が言いたいかってまつげパーマの自慢w自分は不器用なんで 自分でビューラーやるとまつげがあっちゃこっちゃ向いちゃうのよね。 でも、まつげパーマをすると ほぉー…

イケブクブクロ

今日は稽古後に池袋までケイト&ももちゃん&くぼちゃんと一緒に小道具のお買い物に行ったよ。 それが・・・ コレ ん〜。 帽子帽子。 この帽子は公演が終わったら私が引き取るので自腹で。 出費出費。でも、いいのだー!!!! オデコに女の子がいるんだけど…

ハマってる

何にって声優さんにっ!!!! あぁーー。 すごいね声優さん。 はふぁー。 耳元でささやいていただきたいです。 お礼はします。

世代交代

ギャルの聖地109に行って来ましたぜ!!!! うっほほーーーい みんな外国人かと思うくらいの金髪 みんなひじきかと思うようなまつ毛 いやぁ〜、私も22歳でまだまだイケイケだとは思いますがなんだかアレを見てしまうと私には若かった時代はないんじゃないかと錯…

お台場SHOW-GEKI城

今日は新年1発目の観劇。 お台場にて劇団コーヒー牛乳「コーヒーパーク 〜男の70分〜」。劇団コーヒー牛乳の本公演が予定が合わずに観に行けなかったので今回は楽しみにしてた◎ 期待通り面白かった。舞台を観に行くようになってから友達にオススメの劇団聞か…

銀髪

ひゃっほーーーい☆ ヅラが届いたよーーー。 ってことで、かぶっちゃいました。 ちなみにこれは公演で使うんですよ。 ふにゃりふにゃり 2900円で買ったわりにはシッカリしとるなぁ◎ ヨカッタヨカッタ。

私のバカバカバカッ!

明けましておめでとうございます。 去年はネオロマに行って具合が悪くなってからブログをサボりまくっていた次第です。 私のバカッ! (土下座) さて、2008年はブログをもっと頑張って書こうと思います。 ぶひぶひあと脱デ部。あと免許を取る。 いや、免許は……