2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼型生活

私夜行性。 稽古お昼から。 しかも、稽古前に病院。 キャーッ、超健康的な時間に起きる。 病院で治療されている間はボーッとしてるよね。 ホント。 稽古場に行ったらしょっぱなからみんなでストレッチして筋トレだからさすがに目が覚める。 2月の芝居終わっ…

マメ

共演者のみんなマメマメやなぁ。 ちゃんとブログ更新してんなぁ。 私もブログ更新しなきゃなぁ。 とは、思っています。 思ってはいるんです。 でも何気にいまだに「一緒に写メ撮ってよ」なんて言えない感じでいる私です。 そのうちね。 と、いいつつ気づいた…

身長の話とか

昔身長を測った時171cmあった。 でもここ最近とんと測ってないので171cmと言っている。 多分171cmのはず。 理学療法士の先生に 『身長の低い男はイヤでしょ?』 って聞かれた。 イヤじゃないよ。 イヤなのは気にされる事であって 身長低い事がイヤなわけじゃ…

くまー

実はうちにはでっかい人形がけっこういるんだがそのうちの半数以上がクマ。 シェリーメイがいたりポストペットのモモちゃんがいたり。 その中でも一番好きな子が写メのクマ。 うちで起こる色んな事を見守ってきた子。 でも最近うちに迎え入れたい子がいる。 …

パンフレット撮影

今日はパンフレットの写真撮影。 衣装の指定がモノトーンでってザックリしてたから前日に一人家で衣装パレード。 最近は特におしゃれっつーおしゃれを怠っていたから迷いに迷ったよ。 しかも、今回の座組はおしゃれさんいっぱいだからさ。 写真は候補の一つ…

友人

我が友から… 朝の寝癖が酷いとw 寝ぼけながらこの写メを撮ったク〇ウに乾杯。 ちなみに『右側の髪の毛が潮干狩りに使う道具みたいじゃね?』と それ、クマデですねww コメントいただいたら本人にお伝えしておきます。

現在

本日急遽稽古休みの為深夜に会うはずだった工藤とうちで飲みに。 これからしっしーも来るんだな。 今稽古してるエムキチビートの話したり、インプロの話したり。 なんかスゲー仲良い気がするw

花粉症

いよいよこの季節がきた。 目が痒くて痒くてしかたがないよ。 伊達メガネするだけでもかわるかなぁ。 とにかく病院には行かなきゃ! 写メはこの間の稽古初日にいたガールズ。 やっぱり私でけぇw まだシアターゲームやったりで和やかに進んでる。 これからで…

遅ればせながら

エムキチビートの顔合わせの写真をば。 いやぁ、みんな顔がシュッとしてますなぁ。 私より年上の方のお肌がね、ツルッとしてるので 何の化粧水とか使ってるか聞かなきゃなと思ってる。 ってか、金髪の私ホントに目立つw この公演が終わるまでは金髪でいよう…

三囲神社

こないだあっちゃんと浅草の三囲神社に行ってきた。 強運のお守りを買いに行ったんだよ。 最近ツイてないからさ。 効くらしいよ? その流れでスカイツリーのふもとにも行った。 人間は凄いのつくるよなぁ。

初めての弁護士

交通事故の件が話がきちんと進みません。 金銭的にも、何よりも精神的に私が参ってしまってきているので弁護士さんにお願いする事にしました。 プロにお願いすれば一発ですよね。 明日お会いして話しをしてきます。 もうすぐ次の芝居の稽古が始まるのでこん…