2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという!

ああ この時期にきて風邪。 咳がヒドイ。 薬飲んでるのに・・・ クソッ、クソッ。 年越しまでには治したいよぅ。

しょっぱい⇒甘い

ここのところずっとしょっぱいものを欲していたのだけれど ここ数日は甘いものが食べたくて仕方がない。 それゆえに買ってしまった練乳オレ。 ミルキィーを飲んでるみたいだった。 アマアマ。 嫌いじゃないむしろ好き。

会いたい

会いたいって言うって事はよっぽどの感情が動いているって事なんだと私は思う。 実際私は『会いたい』なんてあまり口にする人間ではないので。 だもんで、今色々カツカツでなかなか時間は作れないものの 私にそんな風に思ってくれる人がいるってのはありがた…

乾燥の季節

ここでThe女子だったらボディクリームと共に自分の顔でも載せるのだけれど、私は今そんな感じじゃない。 だからってボディクリーム塗ってないわけじゃないですよ。 □字ックの山田女史に誕生日プレゼントでもらったホワイトムスクの香りのボディクリーム使っ…

和太鼓

高校の同級生久保ちゃんが出演している和太鼓の公演を観に行った。 ギターをかき鳴らす彼女は沢山みたけれど、太鼓を叩く彼女は初めてだった。 相変わらずの猫背だった。 太鼓よりもほんの少し背が高いだけの子供も太鼓を叩いていた。 微笑ましい。 ホントそ…

気がつけば

もう12月も半ば。 早い・・・ いや、早くなかったな。 今年は長かった気がする。 次のお芝居の稽古も始まってます。 ヒィコラしてます。 時間もお金も余裕がなくて、体力的にも余裕がなくて。 私ってなんて軟な奴。 でも、自分のことはそんなに嫌いじゃない…

謝罪

ブログに載せていた開演時間が間違っていたみたいです。ごめんなさい。 メールでお知らせさせていただいた方もすみません。 本日5日(月)の私が主に出る回は、19:45〜 明日6日(火)は14:30〜 宜しくお願い致します。

怒涛

怒涛の1日3ステが終わった。 終演後ゲッソリ。 レッドブルでドーピング。 ホントにありがたい。 よーし、明日明後日も楽しむかー。