2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいよすごいよ

今回ホントに出演して良かったって既に思う。 台本追加分をもらってさらにいっそうそう思った。 両親に見て欲しかったな。

アイス

稽古帰りに本日もこまめとうちへ。 こまめのエネルギー源のアイスを購入しシャワー前に二人で食す。 ウマウマー◎ 脳に糖分を与えなきゃねっ! 太るって言葉は今は禁句ww さて、そんなわけで稽古場にてこまめとパシャり

お泊り

本日は共演者のこまめこと長沢彩乃が泊まりに来とります。 お家がどえりゃ〜遠いもんで終電がなくなっちまうそうですw 明日もうちに泊まるようです。 なんだか私の方が断然年下なのに、まるで妹が泊まりに来たみたいでなんだかカワイイですww ご、ごめん…

秘密

小道具作成日。 いやはやぁ〜 高校の文化祭みたいだったわぁ。 途中で私は抜け出して美容室へ。 この機会を逃がしたら美容室へ行く時間がなかったわけだ。 ふふふ。 公演当日まで髪型の分かる写真は載せないでおこうと思う。 秘密だよ。 今までやったことの…

得意

芝居をしていく中で自分の中に馴染みやすい感情がある。 私はそれが「悲しい」だ。 台本読んでて思った。 スーッと。 違和感がなく降りてくる。

過食

食べる。 食べる。 とにかく食べる。 甘い物 スナック菓子 米 米 麺 麺 とまんねぇっす。 下手すりゃちょっと気持ち悪くなるレベル。 不安でも目をつぶらない。 背けない。 背けてる実感ないから手ごわいな。

帰ってきてやることと言えば

今日やった稽古内容の復習。何回も一人で 何回も一人で で、みんなとやって みんなとやって やっと落ち着いてできるようになる私。瞬発力身につけないとね。 あと良い姿勢。 いやはやぁ〜、画像で見るとヒドいもんね(反省 演出つけてもらってる時の私の顔 青…

稽古はススムよどこまでも

今回もやっぱりつまづくダンス。 自分の体が利かない悔しさもあるし 自分の覚えの遅さも悔しい。 けどね、めげてらんないよ。 だってまだ始まったばっかりだから

ガールズトーク

前回インプロレス公演でお世話になった女優阿部みゆきさんと我が家で宅飲み。いやぁ〜二人で作った缶チューハイ&缶ビールタワーは圧巻ですな。 夜中23時から付き合ってくれる優しさ。今度は台本芝居でご一緒したいですな。

フルムーン

今日も稽古。 台本を手にして少しずつ前に進んでく。 衣装さんがきて自分がどんな格好をするのか知っていく。そうやって3週間後には幕が開けるのだな。 ふむりふむり。 そんな満月の夜。 うさぎは餅をついていて 誰にその餅を振舞うのだろうか。 それとも自…

ラブリーヨーヨー

下北沢駅前劇場にて友人ケイトこと佐藤圭の出ている『それでも僕は死んでない』を観劇。 なんかドラマにありそうな話だったなぁ。 ケイトの髪の毛の色にはビックリよ。 およよ。 あと、セレブシートとか言うの凄すぎwwww ケイト、一緒に写メ撮ったのにち…

柿喰う客

柿喰う客JAPAN TOUR『恋人としては無理』を見てきた。 初柿。 スゴイスピード感 話の面白さって言うか役者さんスゲーって感じ。 って言うか演出面白いって感じ。 コロさんと七味まゆ味さんが好きです。 次回公演も見てみたいって思う舞台ってこんなんだなっ…

決定!

配役が決定したよー。 やったー◎ 一番やりたい役だった。 向き合えそうな気がする。

お手伝い

とある劇団の制作のお手伝いをしてきたよ。 およよ。 およよ。 周りは知らない人ばっっっっか。 人見知りんぐ。 だけどもこれもまた経験なり。 周りにいた子はみんな年下で、でも私よりもシッカリしてて。 うん、私は私のペースで行こう。 焦らない。

稽古が体力勝負だぁぁぁ

エチュードをやるまえにテンションをガンガンにあげるゲームをした。 ぜぇぜぇぜぇぜぇ。 お星様が見えた。 体力のなさに渇!!! 画像は稽古前の各自リラックスの図

メガネに騙された

今日は箱庭円舞曲のメガネに騙されたを見てきた。 当日券でしかも20番目だったんだけど座布団で最前列だった。 手を伸ばせば役者さんに触れたね。 そんくらいギュウギュウ。 いやはや、初箱庭円舞曲だったんだけどズンチャカ音楽が好きw あと玉置玲央さんは…