2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

だったんだってさ。 なんか、子供の頃はさ「4年に1度なんだぜぇ!!!!」って騒いだのに今じゃ「あ、そうだったっけ?」になってしまった。 いけないいけない、子供心を忘れないナオミさんでいないとね。 明日はクラス公演に向けての合宿に行くのです。 どうや…

驚いた話

どうやらココ数ヶ月の間に兄は結婚するらしいです。 ギャーー!!! 兄は今年25、彼女は今年29. ギャーー!!! 姉さんだ。 ふわりふわり。 姉ができるのか。 仲良くできるのかワタシ。

畳に染み

ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ーーーー!!! やらかした。 プリンタのインクの補充をしようとしたら畳にドバァッと(涙

困った話

今日髪の毛を切って パーマをかけてきた。 ルンルン♪ の、はずだが・・・。 アウチッ!! 履歴書の写真撮りなおしだ!!!

履歴書

オーディション用の履歴書を書いているわけです。 カキカキ。 そこには宣材写真を貼り付けます。 ん、比べたらどうだ?

私のバレンタイン

カブッ モシャモシャ Happy END(食べ終わったトコ撮るの忘れた

夏の夜の夢

初めてシェイクスピアの作品を読んだ。 台本を読むのは楽しい。 もっと硬い話なのかと思ってたんだけどそれは先入観のせいで、ホントはそんなことなかったんだね◎いやぁ、しかし台本を読む前に私には滑舌と言う大問題が立ちはだかっている。 間違えずに言え…

終了

無事に公演が終了しました。すっかりこちらもサボッてまして・・・。次は東京オレンジ主催横山さんの下で卒業公演に向けて頑張ります。