2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ

ダンススクールに行けなかった・・・。 でもなんか左手首が明らかに細くなった気がする。 何コレ・・・。 やつれた? 健康的に痩せるなら痩せたいよぅよぅ。

チヌ

ぼへぇあ〜〜。 熱にうなされ咳と鼻水にやられとります。 実家に戻ろうか考えた一瞬。

髪型

なかなか好評のようです。 良かった。 特に明確な用事があるわけじゃないけれどなんだかチマチマ動きまわってる気がします。 明日か明後日こそダンススクールに体験レッスンに行ってこよう。

昨日は招待でLIVESを吉祥寺シアターで観てきたよ。 新年一発目。 いいなぁ〜、ここの箱。 私は寝起きのせいかあんまり笑えなかったけど会場は温かかったなぁ。 でもつまらなかったわけじゃないの。 新年一発目にしては良かったかな◎

幸せ

今風邪をひいてて病院から薬をもらって飲んでるんだけどね、その薬が激マズ。 だから今日は贅沢して口直しに「あいすまんじゅう」食べちゃった。 幸せ。

美容室

3ヶ月ぶりに行ってきた。 カットだけしてきたわけだが・・・。 後日UPしまーす。

続 夏目友人帳

シーズン1から見てるわけだが、このアニメはとても素敵だ。 とっても優しい話。 アニメだからってバカにできないぞ! 2話目を見たら泣いてしまった。

そうかそうか

PCからブログを更新しようとするから日にちが空いたりしちゃうんだ! 今更ながら携帯からも更新しようと決意。

ポンジュース

かなり久しぶりに飲んだ。 んー。 さすが濃縮還元。 ほっぺがキーンってなるよね。

オラわくわくしてきたぞ

そんなドラゴンボールの孫悟空的な感じでした。 去年観劇したチャリカルキの方々にお会いしてきました。 大殺界抜けたからメールしてみたチャリカルキ。 良かった。チラシを観たのは偶然で必然。 日にちが合って観劇したのも偶然で必然。 そして観劇してトキ…

願望

そう、寝なくても平気な体になりたい。 そしたら色々できるのにね。 なんて思わないですか?

一人反省会

案の定玉砕。 これも経験なり。 ちゃんとインプロのWSとか行ってみたくなった。 なんだかもっと考えなきゃな。

初稽古

明日はインプロレスの初稽古。 完璧アウェイなんだろうなぁ、初心者私だけだしなぁ。 なんて不安ばっかり膨らんでいるけれど、私が苦手なモノに挑戦するなんてずいぶんな成長だと思う。 体はデカぃが小心者だからさww ふぁ〜、迷子にならないで稽古場に辿…

明けましておめでとうございます。

もう既に8日ですね。 お久しぶりです。 31日あっちゃんと22時ごろ別れてから4日までひきこもって誰とも連絡取らない状況をとっていました。 そろそろ回復。 さて、そんなわけで新年一発目は キレイなバラにはトゲがある。 って感じで。 そんな女性になるべく…