2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9月

下北沢OFFOFFシアターにて芝居をやるんだけど まだ全然告知してないやいやいや。 稽古も既に始まってます。 はっははーん。 初めて挑戦する役回りだよ。 オムニバスみたいになってるから全編に出てるわけじゃないけども 初めて挑戦する役回りだよ。 お楽しみ…

ケーキ

日付が変わる前に誕生日ケーキを食す。 生チョコミルクレープだよ。

流しそうめん

いやぁ〜 なかなか全部をうまく掴めないのね

25歳Birthday

秩父は長瀞に向かってます。 小旅行。 平和だよぉ。秩父鉄道値段高いよぉ。

気分転換

この前の共演者6人でとしまえんのプールに行ってくる! 息抜き息抜き!待ってろよー ウォータースライダー!おっと その前に腹ごしらえしないとぶっ倒れちまうぜ。 ってか 海とかプール行く時の化粧ってどんなもんだいね? そーゆー類いのモノに行くのが久し…

残念

自分が劣等感の塊でしかないことを気づかされた。 消えちゃいたい。

宅飲み

前回共演者の松田たかしっーなと山田たかっしーなとMAX阿部みーなギブミーシェイクと4人で秘密会議ちぅ。宅飲みは安いし楽しいね。

高尾山にて

しっしーと高尾山にきてるよ とろろそばうます!

集合写真

髪の毛引っ詰めてたから私の顔のデカさが目立つ目立つw