2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオロマンス アラモード3

友達のももちゃんに誘ってもらって行ってきましたー!!!! ちなみにネオロマンスってのは声優さんのトークあり歌ありのイベントなんですよ。 周りは女の子 女の子 女の子ひゃっほーーーい!!!! 開演前からテンション上がりまくりですよ。 周りにはコスプレして…

馬ぁぁぁぁぁ

メス 22歳

グリング『Get Back!』

今日は下北沢のスズナリにタイトル通りグリングのGet Back!と言う舞台を観に行った。 ENBUの卒業公演の講師になるかもしれない青木さんが作・演だからって言う理由もあって観に行ったが、ホントは前回の『ヒトガタ』が良かったからもう一度グリングの公演を…

サボると止まらない

ブログを書くのをサボるとずーーっとサボッてしまう。 あふあふあふ 好くないですなぁ〜。 好くないですよぉ〜。 そんなわけで、ネタを一つ。 ハゲてきてる人ってどこまでがオデコでどこからが頭かわからないって言うでしょ? そんな人には!!!そうです、…

アキバでメイドそして大人飲み

さて、土曜日に2時間ほどメイドなってきました! なんと、お客様もGetし撮影もしてきたんですわww それでそのお客様が撮ってくれたポラをもらったんで画像をUP 結構イタイ感じだからピンボケでー。 そしてその後はENBU仲間と私のお知り合いとそのお友達の6…