2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

いよいよ残り2ステ。勝つ!絶対勝つ!是非観に来て下さい。 主宰作演のダメ出しおばさんこと舘そらみと共に出演者スタッフサンモールスタジオにてお待ちしてます。 今回オーディションを受けて出演させていただくことになったのだが、ホントそらみに感謝。…

二日目終了

まだイケる!なんだか私は素敵な現場に居合わせている気がします。 ほいで今日はちゃんと化粧する前にパチリ。ちかさんこと青年団の鈴木智香子さん。 さすがって感じですw もうこの方キュート。しかも私と身長差20センチwwちかさんの後ろに立って化粧でき…

初日

あけました。 突っ走るしかないっしょ! 柳沢宛にお花もいただいて嬉しい限り。 ホントは役者紹介続けようと思ったんだけどメイクを朝からしちゃったから写メ撮れず。 はにゃ〜 何はともあれまだお席あります。 是非観に来て下さい。 ガレキの太鼓 第3回公演…

フルメイク

私のフルメイク凄いことになってますわwwこれは観に来た人のお楽しみやね。 明日から本番なのに役者全員紹介できてないやwまぁ、千秋楽までに。 ってことで、友にゃんこととくお組篠崎友さん。この方携帯持ってませんwww凄いよねぇ、いまどき。 私がと…

劇場入り!

バタバタしてて更新できなかったぁ! ってことで楽屋にてゆうくんこと井上雄太くんと。ゆうくんもうちに来た一人w いやはやこの方、人との距離が近い!ビックリするくらい近い!しかもお調子者だしw でも、めっちゃ熱いハート持ってるメンズ。それが舞台上…

通し

衣装も揃って化粧もしての通し。んー雰囲気出るよね◎ あと今日はあずの誕生日だったんだって!全然知らなかった… ってことでサプライズで電気消して歌ってお祝い。なんか良いねぇ〜♪あずあず誕生日おめでと〜! で、今回の役者はしょうちゃんこと中本章太く…

日にちを重ねると…

みんな距離が縮まっていい感じに稽古が進んでるね〜本番1週間前か… ってことで次の役者はえんちゃんこと遠藤剛くん。なんと同じENBU仲間。だけど彼は映像コース。小劇場界は狭いなぁと。 えんちゃんはマイペース。でも気が利くナイスガイ。だまーってさりげ…

役者次っ!

次!かよちゃんこと通地優子ちゃん。『かよいじ』って苗字珍しいよね〜 かよちゃんはthe女子!って感じ。ほら最近よく聞く女子力がめっちゃ高いの。 お料理教室行って作ってきたパンをみんなに振る舞ってくれたりするんだもの。干物女化してる私は見習わなき…

本番12日前

そろそろ 役者紹介 あずこと上村梓ちゃん。 この間うちにも遊びに来たんだよー うふふ 人見知りしない親しみやすい女優さん。 でも毒もサラッと吐くのよねw 舞台上ではキュートになってます。 是非観に来てね! 【チケット】はこちらから URL:http://ticke…

稽古のいっかんで

浅草に来てます! アモニモユキニモマケズ!