2007-01-01から1年間の記事一覧

ネオロマンス アラモード3

友達のももちゃんに誘ってもらって行ってきましたー!!!! ちなみにネオロマンスってのは声優さんのトークあり歌ありのイベントなんですよ。 周りは女の子 女の子 女の子ひゃっほーーーい!!!! 開演前からテンション上がりまくりですよ。 周りにはコスプレして…

馬ぁぁぁぁぁ

メス 22歳

グリング『Get Back!』

今日は下北沢のスズナリにタイトル通りグリングのGet Back!と言う舞台を観に行った。 ENBUの卒業公演の講師になるかもしれない青木さんが作・演だからって言う理由もあって観に行ったが、ホントは前回の『ヒトガタ』が良かったからもう一度グリングの公演を…

サボると止まらない

ブログを書くのをサボるとずーーっとサボッてしまう。 あふあふあふ 好くないですなぁ〜。 好くないですよぉ〜。 そんなわけで、ネタを一つ。 ハゲてきてる人ってどこまでがオデコでどこからが頭かわからないって言うでしょ? そんな人には!!!そうです、…

アキバでメイドそして大人飲み

さて、土曜日に2時間ほどメイドなってきました! なんと、お客様もGetし撮影もしてきたんですわww それでそのお客様が撮ってくれたポラをもらったんで画像をUP 結構イタイ感じだからピンボケでー。 そしてその後はENBU仲間と私のお知り合いとそのお友達の6…

もふもふ卒業!!

なな、なんと!! とうとうやってきました、私の部屋に!!か、彼が!!!キャーーーーそう、ファンヒーター!!!! これで毛布もふもふに包まって部屋にいる必要がなくなったんですのよ♪ おほほほほほーーーー お部屋が暖かくなるよー◎

お泊り♪

授業後にENBU仲間のわかんのお家にこれまたENBU仲間のケイトと共にお泊りしてきたぁ〜。 わかんがカレーを作ったと言うので、カレーがなくなるまではカレー合宿だと言うのでそれに参戦◎ ぺろりと食べ終わった3人の図w まずはわかん 次にケイト 最後に私ナオ…

ブログを始めてから

とりあえず、できるだけ写メを載せようと思っているのです。 だがしかし、なかなか撮るものがない。 つーわけで、自分の事ばっかり撮ってるんすよ。 流石ナルシスト?w んでもって、今日の一枚! あれだよねぇ、背景が襖ってのがお茶目だよね◎ 親近感湧いち…

歩行者天国☆アキハバラバラ

本日高校の弓道部仲間と私含め3人で秋葉原に行ってまいりました!!ひゃっほーーいいやぁ〜、素晴らしいですね。 日本は平和であると実感してしまいましたね◎ だって・・・ メイドになりませんか? って私が声かけられるくらいですものwww いやぁ〜、興味…

寒い

そう、タイトル通りさ。 寒くて仕方がない。 この家に引っ越してきて後2ヶ月で2年になるが、いまだに暖房器具がない。 私のお供は近所のイトーヨーカドーで購入したモフモフ毛布。 くはぁー。 自分の部屋にいるとどうしても毛布に包まったままの活動になるの…

伊参スタジオ映画祭

詳しく書いてしまうとながーーーーーくなってしまうのでチョチョッと書きたいと思います。 今回群馬県中之条で行われた伊参スタジオ映画祭に連れて行っていただきました。連れて行ってもらった経緯をザッと言うと、2006年のシナリオ大賞短編の部、受賞作品の…

贅沢しました

さて、そんなわけで今日は贅沢しちゃいました。 INGNIで2着も洋服を買ってしまった!!!! うはぁ〜、セレブだセレブ。 これでしばらくは洋服買えませんな(遠い目 ま、たまにはね? しかし、私は思うことがあるのですよ。 女子高生とか女子大生の子が…

発声教室

私はこんなんでも役者志望。 今年に入ってから色々と小劇場などに舞台を観に行くようになって思ったのは、発声って大事なんだなって。 まぁ、もちろん発声の他にも沢山大切なことはあるけれどできることからやっていこうって思って発声教室に通うようになり…

東京オレンジ横山氏

本日は午前中は自主公演の稽古。 んで、稽古前にパシャリ ウィダーインゼリーでエネルギー補給ですよ。それで、授業の方はと言うと東京オレンジの横山さんのWSでした。 もしかしたら卒業公演の講師になるかもしれない人。 んー。 面白かったし、少なくとも…

情熱大陸

久しぶりに情熱大陸を見たぁー 今日は小栗旬さんでしたね◎ すげーなぁ、すげぇーなぁって思ってみてた。 もっとストイックにやるべきことを片付けなければなりませんね。 甘えがあるんだろうな、甘えが。 もっと頑張れ自分。

似ている有名人

はてさて、一気に気温が下がって 自主公演のチームのメンバーが体調不良で稽古を欠席。 なので、稽古をすることができず昨日まで授業の講師をしてくださっていたコンドルズの近藤さんが考案した『近藤さん家の体操』などをやって授業が始まるまで時間を潰し…

寒くなってきたよね

最近すっかり寒くなって来たよねぇ・・・。 なんだかつい最近まで半袖着てた気がするのにぃ〜。 それが今じゃあババシャツを着てしまいそうな勢い。 ってことで、お家でのスタイル公開◎寒がりだからパーカーの帽子かぶってるよw こんな状態で真冬はどうなる…

柳本JAPAN

バレーボールを見るのが好き。 唯一私の見るスポーツがバレーボール。 特に柳本監督になってからの女子バレーボールが面白くなった気がする。 きっとそう思ってる人は多いんじゃないかしら? 今日は負けちゃったみたいだけど。 みんな応援しよう!! それと…

積極性

今日もまた自主公演の稽古。 なんかちょっとずつだけどやっと前に進みだしたかな。 で、稽古が終わり遅めのお昼ご飯を学校側のラーメン屋で食べていると今回の舞台の音楽を作ってくれる方から連絡が! どうやら近くにいるらしいと言う事で軽く飲みに、ホント…

板垣恭一さんが好き

今日は自主公演の稽古後に学校の『台本の読み解き』って言う授業を担当してくれた板垣恭一さんが演出の舞台『棄億』ってのを観に行った。 劇場じゃなくて、普段はギャラリーとして使われるところだったので照明とか音響がとても簡素なものだった。 それでも…

久しぶりのブログ

ブログを書くのなんて高校生以来だ。 だって、ここ2年くらいはずっとmixiに生息してたから。 でも、今後のことを考えるとmixiよりもブログに移行した方が有効だと言う事でエンゼルおすむら氏オススメのはてなダイアリーに来た。どれくらいの頻度で更新するか…