2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

なかなかこんなのもらうことってないよね◎頑張りますわよ。

タバコを吸わない

人達。小休憩中でタバコ吸わない人達暇なのねw

再会

高校の同級生、桑原巧氏のやってるバンドが出てたライブに行った。ほいでその後軽く飲み。 芸術活動をしている仲間が減っている中で貴重な人。CITY LAKE MIRAIってバンドだからさ。良かったら是非◎ いやはやぁ高校時代にはまさか二人で飲みに行くことがある…

止まらずの国の差し入れで、いとうちゃんからもらった四つ葉のクローバー 良い具合に育ってるよ。 夜になると葉が閉じて、日が昇ると葉が太陽に向かって開く。 面白いねー。 自然の神秘やぁー。 しかし… PCの調子が悪すぎる。 なんもしてないのに電源がオチ…

つぶやき

あー 白髪発見。 あー お兄ちゃんも若白髪あるけどまさか私まで…。

日常

稽古のない日常がやってきて バイトにもまた体がなれて。 代田橋の駅のベンチに座って電車を待つ陽気が心地好い。 幸福ロケットって小説を読んだんだけどね、小学5年生の恋は甘酸っぱかった。 こんな天気に読むには最高だ。 日がもう少し暮れないでいてほし…

ご来場ありがとうございました。

無事にガレキの太鼓『止まらずの国』終演しました。終演後は余韻に浸る間もなくバラし。 感想は色々ありましたが、私にとって素敵な公演でした。 一息ついてまた明日にはオーディションを受け、10日には当日パンフレットに折り込みさせていただいていた劇団…