2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この間の産物

こんな事してるけど、来月26歳。この年になるとプリクラってあんまり撮らないじゃん、だから楽しいよね〜。ちなみにこのプリクラのテーマはパイレーツオブカリビアンね◎

告知だよ

年内最後のお芝居。 の、つもり。 このお芝居終わったら演劇から離れてゆっくりします。 半年くらい腑抜けになるつもりなんで。 もしかしたら半年しないで演劇やるかもしれないし、半年以上経ってもお芝居やらないかもしれないし。 ただ、今はこれが最後って…

大変な事が起こった

ダンス稽古。 ダンスが苦手な私はテンパるテンパる。 しかも、体力がないのですぐクラクラしちゃうし…。 元々ターンとかできないのにさらに疲れてるから足がもつれるもつれる。 その結果… 足の裏が水ぶくれになって皮がベロリン。 親指をかばって余計なとこ…

がんばろ

いや、頑張ろうってよりさ なんか 良いとこも悪いとこも認めてさ その場にとどまることはやめて 悪い方でもいいからさ 進めばいいじゃん。 好きな仲間と 好きな時間を過ごせたら素敵だなって思った。 誰かの結婚式の時とか泣くんだろうな。 私。 大好き。

ニヤニヤ

昨日整理して出てきたプリクラ帳を見てニヤける。 化粧してなくて、スッピンの私よ。 今の私はデブって 化粧しないとヤバぃわよ。 さっ、シャワー浴びてスキンケアだ。 気づけば26歳になるんだもんな。

プチ大掃除?

天気が良かったから洗濯機を回した。 気分がノッたので洗いたい洗いたいと思ってた毛布を回したよ。 洗剤と太陽の匂いがする。 風が強かったから1回飛ばされて下の部屋の人の物干し竿にひっかかってコッソリ取りに行ったのはここだけの話w 気分が良くなった…

困った話

AGOが痛いよぅ。 口を開けても痛いし、ご飯モグモグするだけでも痛いし。 明日口腔外科行こう。 病院代って高いよねー(涙 ついでに親知らず抜いてくれないかなぁ。 親知らず全部抜いたら少し顔小さくなるかなぁ、なんて。 4本中3本は横向きに生えちゃって…

今年

初海。 海と山と雲。 初めてバイクで高速。 気持ちいいね〜。 ブーンと飛べそうな気がした。 海のずっとずっと先には色んな世界が広がってんだよなぁ。 ブーン。

飲み会

またもや劇団チョコレートケーキ『サウイフモノニ』の客演メンツと飲み会。 阿部みゆきさん 工藤さやさん 松田崇さんさん 山田隆史さん 吉川亜紀子さん そして私。 超楽しい〜 良い仲間に出会えたなぁ、私。 夏にはまたプールに行こうって話◎ 私 演劇やって…

ライブハウス

ライブハウスって滅多に行かないんだけど、ホント唯一ライブハウスに足を運んで聴いてるバンドがあんだよね。 過去にも日記に何回も出てきてる気がするけど、lyulyuってバンド。 youtubeにupされてるから、気になったら是非聴いて。 ボーカル…

テクテク

赤坂から散歩してきたけど 氷川神社しまってたぁ。 残念なり。

いまさらながら

韓国ドラマにハマッている。 韓国ドラマって言うよりも「コーヒープリンス1号店」にハマッてる。 平日の楽しみはコレだからねw 稽古で観れない時は録画で◎ イケメンいっぱいの中に女子一人。 なんてありきたりな感じなんだけど、面白いんだよなぁ。 前に新…