2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳くらいの自分

4年ぶりくらいに会った。 yahooチャットで仲良くなって遊んでたたっくんが突然芝居を観に来てくれた。 ただただビックリして嬉しかった。 宇都宮から来てくれた。 あの頃の私よりも大人になったね。って。 そう言えば今回舞監でついていただいている吉田さん…

2日目

終わった。 半分終わった。 終演後にお客様に声を掛けていただいた。 救われた。 ホントに。 言葉の力って凄いね。 泣きそうになったよ。 ホントに。 お芝居か。。。 残り3ステ。 今の私にできること。 明日はまだ席に余裕がアルみたいです。 是非。 燦燦と。

無事に

初日の幕が上がりました。 沢山の人に支えられながら私がここにいます。 明日も気を抜かぬようやり切るのみ。 あと 芝居中に鼻水舐めちゃってしょっぱくなってるのは私です。 止める術がないんだもんなぁ〜。 ぺろり

気がつけば

明日から本番だ。 やるしかないんだ。 私も楽しんで、お客様にも楽しんでもらえるようにね。 今日のゲネ前に山田さんが言ってた。 愛だって。 そうだね、愛だ。 明日から王子小劇場にて、ロ字ック「燦燦」、駆け抜けます。 30日のチケットがまだ余裕がありま…

サヨナラ

今日で三軒茶屋の稽古場ともおさらば。 明後日から赤羽のスタジオ入り。 ふぃー、ARABURU〜♪ 絶賛稽古中。 まだハゲないけど、ハゲんじゃないかって思うくらい。 詳細はこちらです。 http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=18919

ようやく

人とメールしようって気持ちが出てきた。 手いっぱいってこーゆーことを言うんだね。 □字ック「燦燦」絶対良い作品にすっぞぉー。 私は不器用な女子代表。

ゴミ捨て

2回もタイミングを逃した燃えるごみの日。 やっと捨てられた。 キッチン前のゴミがスッキリ。 明日は洗濯物の山をスッキリさせたいなぁ。 そんな私は無性にまたルームシェアしたい気分。 一人がいい時もあるけれど、やっぱり誰か一緒にいた方が何かと安心す…

誕生日サプライズ

山田女史の誕生日が4月6日と言うことで一足早めの誕生日サプライズ。 慣れない感じ満載。 瑛太さんと加瀬亮さんのお面を西村誠太さんと北村雄大さんにつけてもらいお出迎え。 お出迎えの方向をまず間違える。 そしてお面をせっかく作ったのだけれど私が加瀬…