2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場入り

さぁ、劇場入りしました。 ここから怒涛のように時間が過ぎていくんだろうなと。 やるしかない。 わかってる。 本番はやってくるんです。 よろしくお願いします。 そして、女子のユニクロのブラトップの支持率の高さにニヤリした私です。

脳みそパーン

してます。 30日から本番です。 うわー、迫ってるよー。 宣伝しなきゃー!! 珍しく私はピンクのワンピースなんて着て女子の役してます。 是非。 あ、あと私久しぶりに茶髪になりました。 若返ったって噂です。 お楽しみに。 そして宣伝文は城野さんのブログ…

ママって!?

んんっ!? なんだかわからないが… 知り合いに 渋谷でスナックのママやる気ない? って言われた! いやぃゃ… 無理でしょー 面白そうだけどもさ。 久々にイイネタだったw

結婚

演劇仲間が結婚する。 わかんが一番に嫁にいったかぁ。 心からおめでとう。 散々ノロケ聞いたりしてたしさ。 ホント良かったなぁ。 嬉しい。 早く子供を作って欲しいわw そしてその子がしゃべれるようになる頃には『やなさん』って呼んでもらおう。 最近天…

交通事故

実は2週間前にバイクで事故りましたw 私生きててよかった…。 怪我も随分良くなったし。 あ あと… 芝居やっぱやる宣言してから最初の芝居です。 宜しくお願いします。 役者力が試される丁寧な言葉のやりとりが心理を探っていくストレートな芝居です。 今回2…