2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理

大事ですね。 基本ですね。 本日低体温症にて頭痛発症。 hitomiにEVEもらってなんとか回復。 いやぁ、ちゃんと暖かい格好してたはずなんだけどなぁ〜。そんな中今日は初の粗通し。 いやー、まだまだですね。 まだまだ良くなるね。 ナオミンイッキマーーース…

稽古後

一昨日はさやかちゃんはるかちゃんヒトミとカラオケ。 昨日はニコ生。 いやぁ、楽しいですな。 さて、今日もこれから稽古に行ってきまーす。 稽古が進むにつれ体重も自然と落ちてくれたら嬉しいんだけどなぁ。

記憶

いやぁ、この間の日記更新した記憶がないのよねw お酒って怖いわぁ。 さて、稽古休みだったわけだが… 何してたってバイトと家事が主にやっていた事なんだけれど 1日息抜きした。 友人に誘われて川村結花さんのライブに急遽行った。 最近はもっぱらLyuLyuの…

無力

私は隠な人を陽に引っ張れるほどのパワーがない。 引っ張りたくても気づけば私が隠に引っ張られてたりする。 太陽みたいな人を私は知ってる。 少しでも私が強くなりたいと思った。 悲しいと泣くだけでなくてね。 人生に、自分に絶望なんてしちゃ絶対ダメだ。…

ドラマ

今期のドラマがひと通り出揃ってきたところかしら。 今のところ最後から二番目の恋が面白いなぁ。 坂口憲二さんってタイプではなかったのだけれど・・・。 優男に私は弱いw 他は何かなぁ。 明日稽古ないし、洗濯物して録り貯めた分を見よーっと◎

楽して痩せよう

楽して痩せようってことで・・・ 久々にスレンダートーンをやる。 ヴヴヴヴヴ・・・。 去年の夏に実績があるのでまた続けてみようと思う。 カッチカチの腹筋カムバァーーーック!!!! あ、スレンダートーンってやつはEMSマシーンってものです。 ベルト…

過食と告知

あきらかに食べ過ぎ。 お腹がいっぱいだけど食べたいって衝動を抑えられず食べる… また食べる。 工藤とダイエットとか言ってるのにこりゃまずい。 罰ゲームやりそうな気がする。 それと大事なこと。 来月の芝居の告知! 是非! 予約はコチラへ↓ http://ticke…