2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パコと魔法の絵本

ひっっっっさしぶりにTSUTAYAに行ってDVDを借りた。 3本借りた中の一つがコノパコと魔法の絵本。 この間あっちゃんと話したから借りてみた。 キャストが豪華ですなぁ。 とりあえず、舞台のガマ王子VSザリガニ魔人を観たくなった。

酒が飲める酒が飲める

酒が飲めるぞぉ♪ そんなわけで渋谷にてサシのみ。 二人で焼酎一本あけてぇ〜。 日本酒飲んでぇ〜。 へろりんへろりん。 下ネタとか話しつつのまじめな話。 私の知らない世界だけど、私の知りたい世界。 よき時間を過ごせた。 ありがとうございました。 お父…

人生初の新宿御苑

高校の弓道部の後輩マナちゃんとランチの予定で昼から行動。 すっごぃ良い天気。 マナちゃん発案のもと新宿御苑でランチ食べて お散歩。 200円でなんだか良い時間を過ごせた。 ホントはもっと写真撮りたかったけど充電切れ・・・。 どんまい。 今度は高尾山…

WSオーディション

劇団コーヒーカップオーケストラのWSオーディションに知り合いの伝で行ってきた。 ふぁほぉ〜い。 同い年の子が主催なんだってなんだかだってだってなんだもん! 緊張したよー。 でも、同じ参加者の中に過去に共演したことのある娘がいてビックリしたわぁ…

デデニーシー@アフターシックス

ENBU時代の友人 佐藤圭ことケイト&湯川ももことももちゃん&菊池敦美ことあっちゃんの4人でディズニーシーへ! アタクシ人生初のアフターシックスパスポートで。平日月曜日ってこともあってほぼ待ち時間なし。 前回行った時は絶叫系がダメな娘達と言っ…

キサラギ

初の世田谷パブリックシアターにて観劇。 キサラギね。 あの映画になったやつね。 元々映画が好きだったから久しぶりに高めのチケットでも観に行こうって思えたんだよね。 しかも、好きな板垣さんが演出。 うん 行ってよかった。 話を知ってても見てて面白か…

デデニーって素敵なのね。

この本読んだらデデニーランドかシーに無性に行きたくなった。 んでも、障害者の方や病気の方のエピソードばかりだったのはちょっち残念。

office PEACE MAKER

ストラップを見てきた。 初のせんがわ劇場。 いやぁ〜、でっかぃね。 キレイやね。 小ネタの嵐だったかな。 小ネタが多すぎるとストーリーがおろそかになっちゃうよね。 でも、間宮さん素敵だったな。

劇団SQUASH

HIGHWAYを見てきた。 面白かったよー。 大塚裕也さんのオタクっぷりは素晴らしかったなぁ〜。 ストーリー的に薄いトコはあったけどそれでも満足でしたわぃわぃ。

素敵なお土産

ウマウマウーウマ。 北海道のお土産ですな。 チョコレート飲料! 白い恋人!! いぇ〜い。 もちろん普通のお菓子の方の白い恋人ももらっちった♪ ありがとうございます。

公演終了

無事に公演終了しました。 ご来場してくださって皆様ありがとうございました。沢山のお花や差し入れありがとうございました! まだまだここは通過点です。 頑張ります!!