2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年

ありがとうございました。 沢山の人に支えられた1年でした。 来年も少しずつ前に進みます。 では、あと数分の今年よサヨウナラ。

バジリコFバジリコ

オサムシを下北沢にて観劇。 観劇初体験の子と一緒に私もバジリコ初体験。 七味まゆ味さんのキスシーンにニヤけてしまった私。 ただちょっと観劇初体験には難しかったんじゃないかなと・・・。 でも他ではやってないことをやるのって素晴しい。

くりすますぷれぜんと

サンタの格好がすこぶる似合わない。 そして湯たんぽの次にもらったクリスマスプレゼントは可愛い包みのチョコレート◎ さよなら 今年のクリスマス

ゲキバカ

お披露目公演おぼろを吉祥寺シアターにて観劇。 いやぁー、ダンス素敵だったな。 あと鈴木ハルニさんの立ち回り。 ただちょっと挨拶があったせいか長くてバイトに遅刻するかと思ったw

クリスマスプレゼント

毎年恒例の弓道部仲間でのクリスマス会。 予算2000円でプレゼント交換。 私は湯たんぽモロタ! ちなみに私はアルバムと絵本をあげたよ。シモキタのビレバンで立ち読みして泣きそうになった『くまとやまねこ』って絵本はオススメ◎ ふぁ〜 湯たんぽあったかで…

実家に帰る

超久しぶりに実家に帰った。 お母さんの横で寝た。 なんか色々話した気がする。 久しぶりだったからかお父さんとも話した。 いや、久しぶりだからじゃなくて日曜日だったからか。アイス買って来てくれてたのに食べて帰ってくるの忘れちゃったなぁ。 あとハマ…

ででにぃしぃ

めっっっさ寒かったよぅ。ENBU仲間のあっちゃん、ケイト、わかんと行って来た。タートルトーク初めて入ったけど面白かったよ◎あと、ミスティックリズム(?)がお気に入り。

ENBU

横山クラス新人披露飲み。いやぁ〜1次会から3次会まで参加する飲みなんて久しぶりだった。彼氏いない仲間で盛り上がったり、途中でエチュードやらされたりw 横山さんご結婚おめでとうございます!お幸せに〜 彼氏なんでいないって聞かれたり彼氏いそうなの…

忘れたそんなワンピースと私

ワンピース

僕が戦うから君はコーヒーを買ってきてで共演した山並さんにワンピースを借りたのね。洗濯物や掃除とか一通り終わらせたので1刊から読み始めたぞ〜家もバイト先も近いから貸し借りしやすい距離でラッキーw

ご来場ありがとうこざいました

劇団コーヒーカップオーケストラ 僕が戦うからコーヒーを買ってきて 無事に終了しました。 正直台本をもらってから 本番に入って途中までずっと悩んでました。 苦しかった。 周りが魅力的で、なんだか自分が惨めに思ったりもしました。 でも、最終的には楽し…