2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

終幕

終わりました。 今更ながらブログを更新している理由は風邪引いて死んでたから。 今も続行で体調不良中ですが、少しましになったので。 いやぁ、長かったんですけどやっぱり本番に入るとあっという間でした。 私の友人はみな 「今まで出たことない感じのお芝…

雷門

時間に余裕があったから行ってみた。 なんかベストタイミングで後ろにイチャつくカップルが…

折り返し

さぁ 6ステ中3ステ終わった。 やっぱり本番迎えるとあっとゆーま。 さて 私の左足は頑張ってくれています、 右足はスニーカー 左足はサンダル それが当たり前になっている。 包帯の巻く回数が減ったのでスニーカーも穿けるんだけど、穿くときに足がクイッと…

2日目

本日は晴れ。 電車で寝過ごしそうなったけど 浅草の駅を出たらとても気持ち良い天気で目が覚める。よしっ! 昨日より素敵な今日を◎

初日

無事に幕が明きました! いやー、色々大変。 だけど、どうにかこうにか!! 私の役がお客様に受け入れられていたようで、何よりでした。 終演後に写真撮って下さいだなんて・・・そうそうある事じゃないので照れてしまった。 明日も油断せずに集中していきま…

劇場入り

本日アサヒアートスクエアに劇場入り! 舞台のセット・衣装・小道具、それぞれの班に別れて作業。 私は新選組の衣装のお手伝いやら 自分の衣装の確認などなど。 お裁縫なんてボタン付けくらいしかしないからねぇ〜 手間取った。 さて、明日は場当たりとゲネ…

大丈夫

私やれるよ! 戦える! 自分が積み重ねたことが自信になるんだね。 明後日には劇場入りだ。 でっかい衣装の入った袋をかついで。 ヨシッ! いくぜぇぇぇぇぇ。 その前に明日の通しぶちかましますかw

実は本番まで

1週間もない。 うわーお。 バイクで事故って怪我した左足。 回復には向かっている。 走れるようになる兆しも見える。 良かったよー。 あ、そうだ、私金髪になりました。 お芝居観に来ていただいたらビックリするんじゃないかと。 それと今日は新選組隊士達の…

ふて寝

なるだけ安静。 ヒールもはけないからバイトも行けない。 ブーブー

バック注意

昨年に引き続き事故… この間はカマほっちゃたんだが 今回はバックして来た車に押し潰された。 詳しく書くのはめんどうなので省略、ただ私悪くない。 初めて救急車で運ばれた。 救急隊員の若いお兄さんが可愛かったw 幸い骨に異常はなし。 ただ画像を見てい…