2008-01-01から1年間の記事一覧

とくお組

宇宙ロケットえんぴつを観てきた。 いやぁ〜、ホント面白い、面白いよ! なんか役者さんのバランスが絶妙なのね。 次の公演も観に行こうと思うよ。 篠崎友さんに萌。 2008年観劇納めには良い作品でした。

今年もらったクリスマスプレゼント

毎年恒例の高校弓道部の仲間でやるクリスマス会。 今年はかなり質素だったけどプレゼント交換してきたよ。 私がもらったのはクマさんのバスケットに入ったお菓子セット。 幸せですにゃ〜。 画像はかなり遅めのあやんべからもらった誕生日プレゼント。 ラブリ…

北京蝶々

本日は下北沢オフオフシアターにて北京蝶々の「日本語がなくなる日」を観て来た。 ゲラゲラ笑う感じじゃないけど・・・。 チャリT企画を観た時と同じような感じ?てか、アフタートークでチャリT企画の楢原さんが言ってたけど 追い込まれたときにギャーギャ…

来年1月の目標を立てた

そう。 ダンスを始める。 1月末までに!!けいととかずはちゃんに誓いを立てたので実行するしかない!! 自分のために!

夢をかなえるゾウ

初の品川ステラボール。 招待で友人の仁と共に観劇。 お芝居を見るつもりで行ったから期待はずれだった。 ありゃパフォーマンスメインですな。 まぁ、招待なので何も文句は言えない。 でもやっぱりダンスが出来るのはイイな。

マーク義理乃姉妹

俺たち、忠臣蔵部を観てきた。 男7人わっしょいしょいw前半眠くてツラかったけど 中盤からおもしろかった◎

初体験

生まれて初めて東京タワーに登ったよ。 外国人がいっぱいだった。 生まれて初めて六本木のレストランでご飯を食べたよ。 外国人がいっぱいだった。 東京タワーは上るよりも下から見上げる方が素敵だなって思った。

我慢の子

バイトから帰ると深夜。 この時間は既にお腹が空いてるわけ。 でも、我慢我慢我慢。 まだ3日目の我慢我慢我慢。

節約する

シャワーヘッドを買おうと思う。 手元で出したり止めたりできるやつね。 ただ塩素を抜けるやつもあるわけだ。 美容のこととか考えると・・・。 迷う。

人前に立つ人間として

体重管理くらいシッカリできないと・・・。 ですね。 ふぁ〜。 甘いな、甘いんだな。 反省。一般人なら別にいいけどねー。 何も言わないよ。ふぁ〜。 反省。

ブラジルル

新宿シアタートップスにてブラジルの軋みを観劇。 面白かったぁ。 うん、行って良かったね。 KAKUTAの桑原さん素敵だな。

美容室に行くのを諦めた

その代わりにストレートアイロンを3000円で購入。 ハネてウネりまくってる髪の毛をしばらくこれでしのぐぞ!!

今年初の忘年会

今日はENBUゼミ横山クラスのOBOG会。 んー 忘年会と呼べるのかわかんないけど、久しぶりに大人数で飲み会なわけです。 久しぶりにみんなに会えるから楽しみで19:00スタートなのにもう出かける準備できちゃった。 るんっ♪

多分

必死になるしかないんやね。 必死に。喰らいつくって言ったらいいんかいな?

髪の毛がかなり

のびのーび。 のびのび太。 切りたいし染めたいよぅ。 チェケ。

決意

お給料入ったら 自転車を買おうと思うのです。

清水康栄プロジェクト♯1

遠くの空はカナダへ、近くの海は瀬戸内海 を昨日観た。 タイトルの意味はわからなかった。 けど、チラシの「僕の恋は、近すぎた。」ってフレーズがもうズシンッとキタね。当日パンフにどの役者さんがどの役か書いてあって欲しかったなぁ・・・。 もし、いい…

怖がらないで・・・さぁ!

次の公演が決まった。 か、かも? インプロレス。 インプロとプロレスのコラボレーションみたいな感じらしいw エチュードとか超苦手だからどうしようか迷った。 けど、迷っててもしょうがないから出ることにした。 詳細が決まり次第UPします。

2008年

残すところ1ヶ月かぁ・・・。 年内にパスポート取得って目標をすっかり忘れていたやw でも早めに取りたいからな。 行く予定なんて全くないんだけどさ。

喉が潰れそうなその時は・・・

これっ、響声破笛丸! いやぁ、お世話になります。 ふんふん。

ギリギリの生活の中

観に行く舞台は贅沢だ。 ってことで、明日はハイバネカナタの「God Save The Me!」のマチネを観に行く。 ワシャシャシャシャ見かけたらナオミさんですよねって声かけてくださいw

プロレス

父がプロレス好き。 そして今年の夏出会った即興ミュージシャンの方がプロレス好き。 昨日たまたまその即興ミュージシャンの方と流れと言うか勢いで一緒に飲むことになったわけです。 プロレスラーの方が店の切り盛りをやってました。 ナイスなボディ。 う〜…

来訪者

一人暮らしを始めてからうちに初めて女子のお客さんがいらっしゃいましたわ。 オホホホ 弓道部の仲間3人。 いっつもつるんでる3人。 いやはやぁ〜 会話は尽きませんな。 帰る頃にはみんな会社に行きたくないとか言いながら帰っていきましたw みんなに白馬に…

とりあえず回復

そう、とりあえず回復して今日は2本観劇。 友達が出てるのと ブルドッキングヘッドロックの「とける」 いやぁ〜 ブルドッキングヘッドロックは面白かったな。 もう制服を着る年齢なんかとっくに過ぎてる人達がバリバリ制服着て演技してんだけど嫌な感じがし…

一人暮らしの寂しさ

一人暮らしを始めて 初めて風邪をひいた。今まで5人暮らしをしてたから、具合が悪くなった時は誰かに頼んで買い物に行ってもらったりもできた。 でも今は一人。 一人でどうにかしなきゃいけない。 ふぁ〜 早く元気になるどー

観劇に感激

できるといいなw 今日は劇団SQUASHの第12回公演MOONをこれから観に行く。 いやはやぁ・・・、金欠の中観に行く舞台。 贅沢やねw 贅沢するんだから楽しめるといいなぁ♪

危うく

またブログを長々と書かなくなってしまうトコロだったww ダメダメ、私ったら。 さて、そんな私は洗濯中。 こんなに晴れてるんだからね。 敷き布団のシーツと掛け布団のシーツをグルングルン。 風邪は冷たくて強いけど。 外に干したらきっと今日はいい匂い…

それぞれのペース

みんなそれぞれのペースがあるんよね。 とは言ってもマイペースでばかりはいられないなと・・・。 24日にうちに友達が遊びに来るのだ。 のに・・・ 部屋が超絶ちらかってる。 と言う訳で、明日は部屋の掃除をしようと思います。 あと観たことないトコのだけ…

幸せのおすそわけ

今日はこれから友達の結婚パーティー チャットで知り合ってから早何年だ? ツライ時期を乗り越えての幸せだからね。 なんか嬉しいっす。 ずっとそれが続いて欲しいですな。 はてさて、私はおめかしして行きましょうかね。 美味しい食べ物と 新婚さんのハッピ…

チャリカルキ

チャリカルキの 「世界の誰より、私は遅い。」〜雫石さんの恋〜 を観てきた。 素敵。 かなり素敵。 面白かった。なんか久しぶりに役者がどうこうだとか無駄なこと考えないで見れた。 話が自体がツボだった。青転の時頭ぶつけてたけどきっとその日の打ち上げ…