2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲラゲラと

稽古は進みます。 もう1週間をきったんだなぁ、本番まで。 稽古場は毎日笑いが耐えない。 ホントスゴイな。 エネルギーもすごい。 なんてダラダラと久しぶりにブログ更新。 明日は楽しいの「た」の字を再確認したいと思う。

まずいぞっ!

今日は急遽稽古がお休み! ってことで、本番終了までもたない!!と気付いたコンタクトを新宿まで買いに行って来た。 新宿までチャリはやめた方がいいなぁ、と思いつつも電車賃を浮かせる為にチャリで行く。 案の定人が人が人が邪魔ままま。 いや、チャリの…

片手にするもの

ビールと台本。 この前買ったミッキーマウスの憂鬱って小説も今日読み終えちゃいたいなぁ。 あと何ページだろう。最近はあんまり家で一人でお酒を飲んでなかったけど、今日はなんとなく。 あと 今日は舞台のセットを見てきた。 すげぇ。 撤収作業を男子達が…

体重

身長が171センチあるからってね、甘やかしちゃダメなんですよ。 ついつい一人でピザ頼もうとしちゃダメなんですよ。 節約節約。 スーパーに行ってきまーす。 誰か私のダイエットトレーナーになって欲しいわ。 悪趣味チケットは↓から http://ticket.corich.jp…

稽古は続くよ

どこまでもぉ〜 ナオミさんは生きています。 一体私は何日ぶりにPCを開いたんだろうか・・・。 やることがあるとPC前にいる時間も極度に少なくなるものなのね。 鼻風邪を引いたみたいで薬を飲んでるんだが、なかなか治らないわ。 ズビズビー 自分の身体…

ズズズイズイ

稽古に明け暮れる日々。 あっちゅー間に時間は過ぎてくもんなんですな。24歳の誕生日も迎え、また一歩大人になったわけです。そして柿喰う客『悪趣味』のチケットも絶賛発売中! なわけでしてヨロシクお願いしまーす ↓チケット予約 http://ticket.corich.jp/…