2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

満喫ってこと

昨日はディズニーランドを満喫。 乗り物にはぶっちゃけスプラッシュマウンテンに乗ったくらい。 かなり早い段階でファストパスもなくなってしまっていたので 何に乗るにも2時間近くまたなきゃいけなかったりでね…。 でも超満喫 水浴びショーのクールザヒート…

伝わるかな

ディズニーランドにいるんだけど 水浴びのショーを観て プールに入ったみたいになってるww 写メであんまり伝わらないのが残念… テンション上がるわぁ。 バイト頑張ったご褒美だもんね。

ハマッてるもの

『勇者ヨシヒコとと魔王の城』 めっちゃオモシロ過ぎるでしょー!! 私が人生の中で一番ハマッたゲームがドラクエ?なんだけどね それをモチーフにしてる。 山田孝之さんがマジな顔でフザけたことしてるのがヤバイ。 役者さんが一体どこまでアドリブでセリフ…

応援

誰かに応援のメールだったり 励ましの言葉を贈っている時は同時に自分も奮い立たせている。 そんな気がした。 だから自分が贈られたら嬉しい言葉を口にしようと思う。 頑張れって言葉は頑張ってる人に言うな、なんて言う人もいるし自分も思う事はあるけど た…

訳あって

銀座の街に降り立った。 圧倒された。 たくさんのブランド物のお店。 そしてそのブランド物を身にまとったホステスのお姉さん。 街中をドレスを着て髪の毛盛り盛りで普通に歩いてるんだぜ。 その横を素敵な紳士が笑顔で歩いてるんだぜ。 かたや私はグズグズ…

サボッちゃってた

DANGEROUS BOX「大脚色」終わりました。 ありがとうございました。 やりきりました。 楽しんでいただけたでしょうか? 私は楽しかったです。 いつものように芝居が終わってから日常に戻るのが時間かかりますね。 バイトも復帰して。 次のお芝居決まってない…