2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

返事

産んでくれてありがとうのメッセージの返事があった。 「頑張ったからね」 だそうですwwww さて、明日も昼夜と2ステ。 足と口がもつれないようにね。 楽しもう◎

誕生日

いっぱいのおめでとうありがとうございました。 初めて誕生日を劇場で過ごしたw 共演者のなっちゃんと志奈ちゃんからもらったプレゼント。 嬉しなぁ♪ 26歳の目標は無理しないし、好きな事いっぱいやろうと思う。 親が携帯を持ってないから妹にメールでお願…

さようなら

25歳。 あと30分もすれば26歳の私がやってくる。 そんな25歳最後の今日は27日から始まる芝居に向けて劇場入りした。 初めてだ。 誕生日を劇場で過ごすのは。 26歳もまた素敵な1年になればいいな。 その始まりをまずは芝居で! Dangerous Box Vol.5「大脚色」…

悲しいおしらせ

お湯が出なくなった。 なんで?! 稽古で汗ビッショリかいたのに・・・。 0時回ってから気づいたから銭湯もやってないし。 くっはー 泣きたくなる。 そんな今日は大殺界。 明日は稽古前に買い物行かなきゃだし。 なにこれは、東京ガスにでも連絡入れればいい…

可愛い

うちの大家さんはおじいちゃんなんだけど 今朝ポストの横を見たら貼られてた。 おちゃめさん。

マイブーム

バイクで知らないとこ走る。 この間は奥多摩の方に行けたらいいなぁ、なんて思いながらひたすら甲州街道を走って西へ向かった。 結局奥多摩の方には到着しなかったけれど、畑がいっぱいあるところら辺には行った。 もはやそこがどこら辺なのかわからないまま…

もてなし

久々に会う子のお家でお酒飲んで なんと食事まで作ってもらった。年下の男の子なのにちゃんと自炊して偉いなぁ… なんて26歳独身26歳のナオミは思うわけです。

増量

体重が増えに増えて ENBU時代のMAX体重まであとわずか・・・。 ヤバぃ。 みんなは痩せた痩せた言ってる中私だけ太った太った。 自炊でご飯を炊くと 冷蔵庫の中に常にご飯があるのです。 納豆とかあるしさ、手軽に食べれちゃう。 朝食の為に食パンを買ってあ…

葛藤

実家に戻るか迷ってる。 実際実家は川崎なのでそこまで問題ではないのだろうけど… 一人の自由は全くなくなる。 妹と同じ部屋になるから。 それと… 駅が遠い。 でも家賃の負担だったり公共料金の負担もなくなって 心に余裕もできるであろう…。 どうしよう。 …

デジカメ

デジカメに入ってた画像やら動画を全部PCに移したよん。 ほいで、ぶっこしてたPCはヨドバシの修理に出してデータ抽出できるか確認してもらう為に旅に出しました。 めっちゃ思い出が詰まってるから是非見事な職人技で取り出して欲しいな。 デジカメの中身がか…