2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみハンター

王子小劇場にてぬいぐるみハンターのくちびるぱんつ観て来た。 過去2回観たのとは大分印象が違った。 やっぱり広いところのがノビノビできて良い感じね◎ ぬいぐるみハンターの竹田有希子はENBUの同期でもある貴重な演劇を続けている仲間なのだが 実は4月の□…

ブログ

はてなブログからアメブロに移行しようか迷い中。 正直なところはてなブログを全く使いこなせてなくて・・・。 ホントはリンク貼りたかったりするんだけどわかんないし。 ホントはアクセス解析つけたかったりするんだけどわかんないし。 広告が入らなくてい…

ロ字メン会議

主宰山田さん宅にて会議中。 だけど 腹が減っては戦は出来ぬ。 ってことで、中断してココイチのカレーを貪る。 よーっし。 満たされたし、続きいきますかっ!!

ア・ラ・プラス

ギャラリールデコに劇団チョコレートケーキで共演したまっつんこと松田崇さんの芝居を観に行った。 久しぶりにいっぱいお酒飲んだなぁ〜。 楽しかった◎ 写メは右からホチキス山崎雅志さん松田崇さん山田隆史くん劇団チョコレートケーキ古川健さん。 あれ… 私…

折り込み

今日はシアター711までロ字ックのチラシ折り込みに行ってきた◎天気も良かったし、洗濯物を片付けて気分も良かったから久々にシモキタまで歩いた。何より少しでも運動不足解消でね。 そんなシモキタに向かう最中に昨日のジェイコムのおじちゃんと若い男の子が…

おじさんと若い男の子

うちに来た。 現在芝居のチラシとか、洋服で散らかってるうちに。 1時間待たせてしまった。 先週に引き続きボイトレに行ったのだが帰りの道が混んでてねぇ。 でもね いやな顔せずに「大丈夫ですよー」と素敵な対応。 ま、ジェイコムの人なんですけどねー!!…

ロ字ックオーディション

ホントはちゃんと書こうと思ったんだけど PCのネット環境が破壊中なので 携帯でシコシコ書く気になれなくてね。 復活して気が向いたら書こうかな。 オーディションに来て頂いた方々本当にありがとうございました。 楽しかったのは間違いないです。

いつもの

基本的に新商品だったり期間限定の物に惹かれるなんてことはないのです。いつもの安定した喜びを得られる物を買うのだけれど…初めて見たミンティアのブルーベリーヨーグルトを購入。 失敗。失敗だ。いつものピーチやソーダやグレープにすればよかった…。浮気…

撮影とか

ロ字ックのHP用の写真撮影だったりボイトレ行ったり柿喰う客観に行ったり毎日地味に行動しております。 ザッと振り返ると… ロ字ックHP用写真撮影は 楽し恥ずかし寒すぎる。 だったかな。 2月14日のHPリニューアルにともなってプロフィールと共に写真もU…

さんぱっつん

美容室行ってきたーすっきりんぐりんぐ。担当してもらってる美容師さんにまたボブまで伸ばしたいと相談したら『長い旅になりますね、頑張りましょう』って言われた(笑地道に女子的長さになるまでガンバローほいでツイッターのアイコンも変更しといた◎詐欺写…

観劇初めとパスポート

今年の観劇初めは劇団チョコレートケーキの岡本さんが出てるJACROW。長いんだか短いんだかよくわからなくなる芝居だった。面白くなかったとか言うわけじゃなくてね。観劇初めながらズーンと重たくなった。岡本さんもっと見たかったなぁ〜。私も芝居したいな…

やり過ぎた…

ネイルサロンに行ったのだが…ストーン乗せ放題だったからついついやり過ぎてしまった(反省写真撮影終わってからやればよかったかもと… ま、いっか◎大丈夫よね?

気がつけば

ロジックのHPにリンクが貼られてるー!!!! はははん。 なんかロジメンと色々なやり取りするたびに実感が・・・。 って、ゆーても今のトコ年明けてからバイトばっかりだけどなっ!!! まぁ、そんな私だけど去年は自分にクリスマスプレゼントあげなかったからね …

あけましておめでとうございまする

年越しはホチキスさんの年越しイベントにお邪魔してました。 無料イベントながら気合の入り方がすごかった。 あと、やっと発表できます。 わたくし柳沢尚美2011年 ロ字ックに所属が決まりました。 今までフリーでお芝居してきましたが、ホームができたのです…