2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症に耐える

花粉症で目も鼻も…と言うか顔がカユカユしながら稽古。ツラぃ…薬が効くのかなぁ… 早めに稽古を切り上げたのだけれど役者陣輪になって不安ヶ所の読み合わせ。そんな風景。

スミノフ

前友達が泊まりに来て飲んだ時に余ったスミノフを飲む。 なんだか今日は飲みたい気分であった。そしてなんだか今日ホントは稽古後に誰かに会いたい気分だった。 けど、会いたい人はつかまらず 一人で飲んでいる次第であります。 家で一人で飲むのは久しぶり…

ガレキの太鼓

ただいま役者が揃うまで交流中。私が今まで出演した中で一番少ない役者人数です。 わぁなんだか和気あいあいで楽しいなぁ。 レッドブルーの飲み過ぎには注意ですな。 チケット取扱いは↓からお願いします◎ http://ticket.corich.jp/apply/17216/014/

初通し

止まらずの国の稽古が進んでおります。 そして稽古5日目(私は体調不良で1日休んだから4日目ですが・・・)にして初通し!! いやはや・・・ こんなに早い段階での通しは初めてwww しどろもどろ。 いやぁ、劇団によって稽古の進み方はホントに全然違うん…

劇団競泳水着

そして彼女はいなくなったをサンモールスタジオで観劇。 最近サンモールに来る事が多い。 そして来月は自分も・・・なんて思っている。 お芝居は美人な女性が多いなぁ〜ってのが最初の印象。 そして柿喰う客で見ていたまぁくんこと村上基樹氏が男前だなと。 …

月1恒例

弓道部の連中3人と遊ぶ日。 だったのだけれど、あやんべが体調不良で欠席。 北さん&まげちゃんと私3人で集まる。 私の中であやんべはボケと病弱担当なのだけれど、そんなに担当をまっとうされると困るwww そして、今回は私の経済的問題と精神的問題のせ…

空想組曲

遠ざかるネバーランドを観劇。 ぬぁー、遅れるーって感じでバイクをズバンと焦って路駐してしまった。 その結果駐禁とられた(涙目 あ はい、ごめんなさい。 まぁ、そんな悲しい事があったのだけれどもお芝居の方は面白かった。 役者さん達みんなうまいなぁ…

ルームシェア

懐かしきルームシェア宅。 今は私の知らない人が3人もいる。 お邪魔しますと言ってあがる元マイホームはなんだか寂しい気分になった。 私がいた頃とはインテリアの位置も違うし、新たな同居人がリビングにいることに少しソワソワ。 私の使っていたセミダブル…

涼宮ハルヒの消失

公開初日に元同居人エンゼル3人と共に海老名まで映画を観に行った。 かなり久しぶりに会うみんながとても懐かしくて嬉しかった。 どうやら新宿の映画館は人がパンパンだったみたいだけど、そこは海老名。 意外と平気だったww 映画は・・・10分くらい寝ちゃ…

WSオーディション最終日

楽しかったぁ〜。 初めて3日間あるWSオーディションだった。 打ち上げはバイクで行ってしまった為にノンアルコールだったけど朝までコース。 こんなに女子率の高いオーディションは初めてでしたとさ◎

WSオーディション2日目

一昨日も行った劇団チョコレートケーキのWSオーディション2日目。 2日目とあってみんな馴染んでそれぞれ話すように。 ゲームで名前呼び合ってるおかげもきっとあったのだろうなと。久しぶりに手にした台本は読んでいてとても心が苦しくなって、回数やるの…

はえぎわ

下北沢スズナリにて春々 harubaru 〜ハスムカイのシャレ〜を観劇。 知り合いが5人も出てる舞台なんて始めてかもw いやぁ、すねをケガしそうな舞台だったなぁwww 挨拶してたら、WSオーディションに遅刻しそうになったのはここだけの話◎