夢占い

私個人のツイッターの方にはつぶやいたんだけど、久しぶりに夢を見た。
主宰山田女史と夢占いとかそんな話をしたせいなのかはわからないが、人に影響されやすいからね、ナオミさんは。
どんな夢を見たのかって言うと



教室で掃除をしている
私はほうきではいてるんだけど掃除ロッカーの裏側をはいたら・・・
小さい岩に掴まった猫が出てくる
しかも、その猫は寄生虫に巣喰われてるの。
ミミズみたいなやつに。
私はビビッてるの動揺してんの、めっちゃね。
そしたらその猫をクラスの女子が抱き締めにいったら・・・。
その子も寄生虫にお腹から寄生されて、ぎゃーーってなる。
オワリ。


えぐかったー、えぐかったよー。
で、夢占いサイトでどんなんなのか調べる。
多少はしょって書きます



『教室』
色んな事を学び、吸収し人間的な向上が必要なことを示します。自分をレベルアップする為に知識や教養など身に付けなければならないことがたくさんあるようです。

『掃除』
消し去りたい何かがあることを示します。コンプレックスなど自分の嫌な部分だったり、不名誉な傷だったりとさまざま。また、抱える問題をクリアにしたい気持ちの場合もあるでしょう。悩みや不安な気持ちを解消したい、マイナス感情などをなくしたいのかもしれません。いずれも、あなたに必要なことは心機一転すること、ココロを整理することなのかもしれません。

『ほうき』
ココロの中のモヤモヤを振り払いたいと思っているようです。悩み事や心配事を抱えていたり、何か満たされない思いがあるのかも。キレイに掃除する夢なら、いずれスッキリした気分を取り戻せそうです。

『ロッカー』
あなたのもつ実力や魅力を示し、本来の力がフルに発揮され周囲からよい評価を得ることができそうです。

『岩』
辛抱強さ・意志の強さを表します。

『猫』
気まぐれ・意地悪な女性を示します。あなたの周りにイヤなタイプの女性がいるようです。振り回されそうな予感。また、嫉妬心などを示す場合もあり、恋のライバルが現れるかもしれません。

寄生虫
あなたの中に巣くう不必要なものを示します。拭おうとしてもいつまでも離れずにいるマイナスな思いや思考があるようです。そのせいで、臆病で強気になれない自分が出てしまいそう。

『クラスメイト』
実際のそのクラスメイトに対する思いやイメージがストレートに表れることが多く、あなたがその人物に抱いている気持がそのまま反映することが多いでしょう。しかしその人物が重要ではなく、何をしたか?が夢の解釈に大きな意味をもつ場合があります。なぜこの人が夢に出てくるの?と思ったら夢の中の行動を重視して考えてみましょう。


この結果をみると・・・・。



□字ック『燦燦』の公演に向けて自分をレベルアップする必要があります(教室)。
稽古が始まることにより見えたコンプレックスなど自分の嫌な部分ををどうにかしたいと悩んでいます(掃除・ほうき)。
実力や魅力を発揮できるのに、私の意志の強さを揺らがす良くない影響を与える女性がいるようです(ロッカー・岩・猫・寄生虫)。
しかし、良くない影響を与える女性を救おうとする人物までも良くない影響を受けてしまう(クラスメイト)。



こんな感じかな。
解釈って難しいねぇ。
ふぁーあ、お腹空いたっちゃ。
ご飯食べよーっと◎