2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

毎年弓道部連中で誕生日プレゼント交換をしてる。 最近私が忙しかったので随分時期がズレた。 いやぁ お茶して 近況報告して。 毎度のことながら楽しい◎25歳にもなるとお見合いススメられたりもするんだな。 私はお母さんに 『うちの家系は更年期が早くくる…

器用

ショートカットにしてから寝癖が酷い。 コレなんてアニメ。 的な髪型ですかね。

終幕

無事にロ字ック『死と再生とロックに』終幕しました。 ありがとうございました。 いやー、スゴク楽しかった。 皆さんは楽しんでいただけたでしょうか? ひとまずこれから打ち上げに向かいたいと思います。 共演者・スタッフ・お客様、すべてに感謝◎

3日目

オワッター 怒髪天の増子さん素敵な方だったぁー 残念なことに楽屋で無防備に着替えててパンツだったトコロに遭遇してしまいました。 お見苦しいところを・・・。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 泣いても笑っても明日は千秋楽。 駆け抜けるぜい。

初日

無事に初日の幕が上がりました。 ありがとうございます。 ゲネで大ミスをかました私はきっと悪いものをちゃんと出してから本番に臨めました。 いやぁ〜。 衣装の一部が破損するわ、衣装の一部があんな状態になるなんて。 ってことはあったけど問題ナシ。 ま…

いよいよ

明日から本番。 今やれる事を全力でやるだけ。ふんふん。 劇場にてお待ちしてます。 終演後よろしければお声掛け下さい。 喜ぶんで。 ちなみにチケットは 21日13:00と22日13:00が完売になっておりますのでご注意ください。 他の日はまだ余裕がありますのでお…

至福の時

稽古後に久々の贅沢。 ホルモン焼きなり〜!! うはうは明日は元気元気に稽古できそうだもの。 幸せ〜

本番まであと8日

休憩を挟んで衣装を付けての通し。 小道具ほぼアリの状態でなのでね ワタワタしないように。 あ ちなみに写メは白濱さん(ハマ)と山内くん(ダイソン) ご飯食べて通しに備えてますわぁ。

飯休

男子は外にラーメンを食べに行き 女子は稽古場で食べる。 女子会みたいだ。明後日からはスタジオ入り。 ガシガシ良くしていく以外ないっしょ◎

本番まで

あっちゅー間ですわ。 残り少ない稽古休みをキッチリ休みとして使いました。 その結果夜はお酒。 ちょっと前にやってたルパン三世カリオストロの城を観てる。 明日からまた気合い入れて稽古ですわ! チケット予約お待ちしてます。

ハロウィン

ハロウィンっぽいことは何もしなかった。 ので少しくらいはと… カボチャモンブランを食す。 幸せだなぁ〜。 稽古も進んでます。 次の稽古には衣装合わせだぜ〜。 ルンルン♪