無事ですよ

なんか色んな事に対して書いてもペラペラな言葉しか書けない気がするのであんまり書かない。



私ねヤシマ作戦に賛同してるんだけどね、私地震とか関係なく何人かの人に話した事あるんだ。
地下鉄の広告の照明とか
営業時間外のお店の看板は点けちゃいけないって法律作ればいいのにね。って。



地震が起きてから今日初めて電車乗ったんだけどさ、一つも電気点けるななんて言わないけど、あんなに明かり必要ないよね。
地下鉄の蛍光灯だって一個トビで十分だと思うし。
どんな風に管理してっか知らないけど。



これ話した時にね
『メトロだって広告収入が必要だし、夜中に電気点けてる看板とかショーケースもその企業の戦略だからしょうがない』
って言われたんだよなぁ。
だから法律にしちゃえばいいのにって言ったんだけどねw
そしたら抜け駆けできないものねww



とりあえず今私ができるのは節電と時期をみて献血くらいかな。



月曜日、どんな日になるのかな。
大丈夫よね。