2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はちゅねちゅ

最近体調が悪い時は高熱じゃなくて低熱でダメになってたんだけど 久々にこんなに熱出ちゃった。 あちゃー 普段36度くらいしか体温ないから38度とか身体おかしくなっちゃうんじゃないかと思うよねw 薬漁って早く元気にならないとみんなに迷惑かけちゃう。 頑…

大阪の思い出

やっぱり大阪っつったら粉もんだよねー。 鉄板から直接コテで食べてみたよ。 店員のお兄さんのマヨのかけかたが華麗で一緒にいた子が褒めたら 『趣味マヨネーズですから』 って笑顔で去って行った。 おそるべし関西人。 意味不明過ぎるぜ。

珍しく

私あんまり新商品ってものには飛びつかないんだけど ドラクエ?大好きっ子としては買わずにはいられなかった!! 味は普通に美味しい。 ガムの包み紙がスライムの顔が書いてあって ガムを噛み終わってその紙に上手いこと包んだらスライムの形にできるみたい!…

載せてもいいよ

日曜にカムヰヤッセン見に行って 終演後にクドウとしっしーに会う。 何故か話の流れでクドウに『写メ撮ってブログにあげてもいいんだよ』と強制の様に言われたのでアップした次第。 次遊ぶの楽しみ〜

お肌

やっと年齢が顔に追いついて若く見られるようになったものの… 目の回りのくすみだったりはすっぴんだとひどいもんね。 お肌キレイねって言われたいから頑張る。 あ! あとさ、眼球の濁りも気になるんだ。 眼球エステ行きたーい! ベビースキンにキレイな青い…

帰省

地元の友達と遊ぶついでに実家に帰ってきた。 布団が寝ずらいなんて思うのは一人暮らしに慣れた証拠。 すっぴんにTシャツに高校ジャージで私が住んでいた頃はなかったコンビニへ向かう。 干物女甚だしいな。

姪っ子

兄のところに子供が産まれた。 私おばさんになりました。 へへん。 私はいつお母さんになれるやらw