スタートダッシュ

誰よりもスタートダッシュに失敗したようだ。
フンフン。
鼻息も荒くなるよ。
フンフン。
山田女史に「大丈夫、柳沢の方が死にたいって思ってるから」って言われたよ。
ハッ、バレてる!!
私わかりやすいしねー。



みんな言ってるけど、昨日19年ぶりに地球と月が最も近づくスーパームーンだったんだって。
今日もだからね、月が綺麗だよ。
ドライブに連れて行ってもらいたいよ。
ブンブン。
空気の綺麗なトコにね。
ブンブン。



でも、ガソリンもめっっっちゃ並ばないと入れられない状態なんだもんね。
私のスペーシーちゃんのガソリンも残りわずかになってきてるでしかし。
明日はガソリンスタンド並ぶ覚悟でいなきゃダメかしらね。



ああー
ここ数日なんか色んな夢見てるわ。
熟睡してないってことかもなっ!!