2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年

ありがとうございました。 沢山の人に支えられた1年でした。 来年も少しずつ前に進みます。 では、あと数分の今年よサヨウナラ。

バジリコFバジリコ

オサムシを下北沢にて観劇。 観劇初体験の子と一緒に私もバジリコ初体験。 七味まゆ味さんのキスシーンにニヤけてしまった私。 ただちょっと観劇初体験には難しかったんじゃないかなと・・・。 でも他ではやってないことをやるのって素晴しい。

くりすますぷれぜんと

サンタの格好がすこぶる似合わない。 そして湯たんぽの次にもらったクリスマスプレゼントは可愛い包みのチョコレート◎ さよなら 今年のクリスマス

ゲキバカ

お披露目公演おぼろを吉祥寺シアターにて観劇。 いやぁー、ダンス素敵だったな。 あと鈴木ハルニさんの立ち回り。 ただちょっと挨拶があったせいか長くてバイトに遅刻するかと思ったw

クリスマスプレゼント

毎年恒例の弓道部仲間でのクリスマス会。 予算2000円でプレゼント交換。 私は湯たんぽモロタ! ちなみに私はアルバムと絵本をあげたよ。シモキタのビレバンで立ち読みして泣きそうになった『くまとやまねこ』って絵本はオススメ◎ ふぁ〜 湯たんぽあったかで…

実家に帰る

超久しぶりに実家に帰った。 お母さんの横で寝た。 なんか色々話した気がする。 久しぶりだったからかお父さんとも話した。 いや、久しぶりだからじゃなくて日曜日だったからか。アイス買って来てくれてたのに食べて帰ってくるの忘れちゃったなぁ。 あとハマ…

ででにぃしぃ

めっっっさ寒かったよぅ。ENBU仲間のあっちゃん、ケイト、わかんと行って来た。タートルトーク初めて入ったけど面白かったよ◎あと、ミスティックリズム(?)がお気に入り。

ENBU

横山クラス新人披露飲み。いやぁ〜1次会から3次会まで参加する飲みなんて久しぶりだった。彼氏いない仲間で盛り上がったり、途中でエチュードやらされたりw 横山さんご結婚おめでとうございます!お幸せに〜 彼氏なんでいないって聞かれたり彼氏いそうなの…

忘れたそんなワンピースと私

ワンピース

僕が戦うから君はコーヒーを買ってきてで共演した山並さんにワンピースを借りたのね。洗濯物や掃除とか一通り終わらせたので1刊から読み始めたぞ〜家もバイト先も近いから貸し借りしやすい距離でラッキーw

ご来場ありがとうこざいました

劇団コーヒーカップオーケストラ 僕が戦うからコーヒーを買ってきて 無事に終了しました。 正直台本をもらってから 本番に入って途中までずっと悩んでました。 苦しかった。 周りが魅力的で、なんだか自分が惨めに思ったりもしました。 でも、最終的には楽し…

やっちまった

またサボってしまった。 稽古は進んでおります。 乙女な私が毎日います。 うん 頑張ってます。 頑張ってるってか、また苦悩してます。 そっか、そうだよね。 過去の日記。 余裕ができたらUPします。

チャリカルキ

友人わかんが出演しているチャリカルキのママチャリ公演を観に行った。 申し訳ないことに5分程度遅刻してしまった。 宿堂さんの見たイリュージョン。このチャリカルキって劇団私やっぱり超好きなんだなぁ〜。 作品も好きだし、劇団員の方々の雰囲気も好き。 …

わらしべ長者

初めてトークイベント(?)に行ってきた。 その名も わらしべボーイズpresents わらしべ長者24〜新宿編〜24時間不眠不休&新宿限定! うまい棒から物々交換スタートし24時間で何を手に入れられるのか!? そんな素朴な疑問を解き明かす為"わらしべボ…

ダンススクール

ENBUゼミの卒業公演よりの課題。 ダンス。 えぇ、私ほっっっっんとに体使えない。 ってか、自分の体がどんなんかよう理解できてないんでしょうな。 そんな私がダンススクールに通おうと体験レッスンに。 ズタボロ。 心がバッキバキに折られた。 でも、私…

電動夏子安置システム

いやぁ〜、ホント久しぶりの観劇。 あまりにも金欠過ぎて断ってばっかりで申し訳ない感じ。 でも、ココは元々見てみたかったからーってことでGO! いやはやぁ、頭の良くない私にはラストの意味が理解しきれなかった(汗 誰か教えてー!!w んでも、楽しめ…

稽古ばぁーん

稽古が始まって6日目。カオスな台本だなぁと。モリモリやりましょうかね。コーヒーカップオーケストラの後藤さん(左)と宮本さん(右)

ジブリ

行ってきました。 わくわくしたよ。 はぁ〜、素敵。 服装がまだ夏な感じなのはご愛嬌◎

服装

本日の服装。 ジーパンに白のVネックのロンT。 私って超爽やかじゃねっ?! 男だったらモテてる気がするわぁ〜。 なんて姿鏡を前に思っていたら・・・。 アレ、なんか坂口憲二っぽい! なんて気がついた。 ほぉ、私はやっぱり男顔。

サボり過ぎ

更新しなさすぎだと注意されたwwごめんちゃーい。ってことで、前回公演の画像をと…私生きてます。

ゲラゲラと

稽古は進みます。 もう1週間をきったんだなぁ、本番まで。 稽古場は毎日笑いが耐えない。 ホントスゴイな。 エネルギーもすごい。 なんてダラダラと久しぶりにブログ更新。 明日は楽しいの「た」の字を再確認したいと思う。

まずいぞっ!

今日は急遽稽古がお休み! ってことで、本番終了までもたない!!と気付いたコンタクトを新宿まで買いに行って来た。 新宿までチャリはやめた方がいいなぁ、と思いつつも電車賃を浮かせる為にチャリで行く。 案の定人が人が人が邪魔ままま。 いや、チャリの…

片手にするもの

ビールと台本。 この前買ったミッキーマウスの憂鬱って小説も今日読み終えちゃいたいなぁ。 あと何ページだろう。最近はあんまり家で一人でお酒を飲んでなかったけど、今日はなんとなく。 あと 今日は舞台のセットを見てきた。 すげぇ。 撤収作業を男子達が…

体重

身長が171センチあるからってね、甘やかしちゃダメなんですよ。 ついつい一人でピザ頼もうとしちゃダメなんですよ。 節約節約。 スーパーに行ってきまーす。 誰か私のダイエットトレーナーになって欲しいわ。 悪趣味チケットは↓から http://ticket.corich.jp…

稽古は続くよ

どこまでもぉ〜 ナオミさんは生きています。 一体私は何日ぶりにPCを開いたんだろうか・・・。 やることがあるとPC前にいる時間も極度に少なくなるものなのね。 鼻風邪を引いたみたいで薬を飲んでるんだが、なかなか治らないわ。 ズビズビー 自分の身体…

ズズズイズイ

稽古に明け暮れる日々。 あっちゅー間に時間は過ぎてくもんなんですな。24歳の誕生日も迎え、また一歩大人になったわけです。そして柿喰う客『悪趣味』のチケットも絶賛発売中! なわけでしてヨロシクお願いしまーす ↓チケット予約 http://ticket.corich.jp/…

皆既日食

虹の次は日食かぁ〜。 危うく観ないで寝過ごすところだった。 自然はスゴイなぁ〜。 自分はちっぽけですなぁ。

エステでぷるぷるり

ENBU時代の仲間がエステでバイトを始めたらしく 練習モデルになってくれとの要請メールがきた。 エステとか大好きな私はタダと聞いて喜んで快諾!! うっひょひょ〜い♪ 久しぶりの渋谷に上陸し マルイのカードの支払を済ませた後にGO☆ ホントはその友…

みーんな

写メ撮ってたね◎ 私も撮ったんだー 友達と虹のふもとには何があるかねって話をしたよ。 私はメルヘンチックに虹を管理する小屋があって、管理人が住んでるって言っておいた。 ふははー キャラじゃないかっ、そんなんw

1週間早い

誕生日会を弓道部の仲間にやってもらった。 幸せだ。 私は恵まれてるなぁ〜。 ちなみにプレゼントは電器ポットと部屋着。 ふぁ〜。 次の日曜日で私は24歳になります。 高校生の時からなぁ〜んも変わってない気がするなぁ。 いや・・・ 変わったな。 好きなこ…