2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箱庭円舞曲

久々に箱庭円舞曲を観に行った。 たまたま同じ回を観に来ていたカメラマンの奥山郁嬢とお茶したんだよね。 あ、これ今日の話じゃなくって26日の話ねw いやぁ〜 出会いが演劇じゃなくてたまたま演劇で繋がった仲だからざっくばらんにお話できて楽しいのだ。 …

いまさらだけども

アイワズライト稽古場での写メ。 初めて女子全員で撮ったやつ。 何気にこれ好きなんだよねー。 世の中には可愛い女の子っていっぱいいるんだね。

悲しい気持ち

ここ1・2ヶ月くらいでうちのアパートの住人の入れ替えが結構あった。 元々1階と2階にはそれぞれ男の子が1人ずつしかいなくてうちの隣の男の子が引っ越したから男の子は1人しかいなくなってたはずなのに…。 どうやら1階と2階にもう一人ずつ男の子が増えたらし…

さよなら金髪

普通の女の子に戻ったよ。 染めたばっかりの時はビターチョコみたいだったのにすぐ色が抜けてきちゃってキャラメルチョコみたいな色になった。 ブリーチするとカラーが抜けやすいんだってさ。 ちなみにヘアセットのやり方でマリコ様になるってww あ 写メに…

LOVE

ホントLyu:Lyu好きっす! アルバム買わなきゃなぁ〜 ってか! コヤマさんが演技してるーwwwwww やっぱりワンマン行くか!

サウイフモ飲み

本日は縮小版サウイフモ飲み。 クドウが引っ越したのでそのお祝い的なね。 終電帰りのつもりがなぜか始発帰り。 家族のことやお芝居のことをめっちゃ話した。 良い時間。

日常

エムキチのお芝居が終わりすっかり何もない日常。 ネバーランド楽しかったなぁ。 次のお芝居何になるかなぁ。