2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆次回出演☆ 2012年4月18日(水)〜22日(日) エムキチビート 第十廻公演 『I was Light』 詳細は→→http://www.emukichi-beat.com/c/page1.htm柳沢扱いになるのでチケットは下記のURLから是非お願いします。 http://ticket.corich.jp/apply/33397/025/

幸せオーラ

新婚わかんの幸せオーラをもらった。 あっちゃんは良い匂いだった。 リア充と非リア充の差が会話でわかるww アイワズライトの宣伝もバッチリしてきたw よしっ! 劇場入り◎

夜桜

次の日には雨が降ってしまうって事で花見。 稽古が終わってからソッコーでバイクを走らせ帰宅して 近場の桜がある公園へ。 いやぁね、ホントは花見は別にいいやぁ〜なんて思ってたんだけど通ってる病院の先生に 「行った方がいいですよ!」って力強く言われ…

衣装

衣装パレードやった。 自分の下半身の太さとお腹のムチムチ具合に悲しくなる。 けど、お酒はやめられないよーっ! あ! あと今日やっとキャスト全員揃ったのでパシャリ◎

ごーごごごはん

夕飯休憩中。今回の相棒と言っていい存在の繭と。

花よ花よ

LyuLyuってバンドの花よ花よって曲。 CDになる前からライブで何度か聴いててずっと素敵だと思ってたんだが。 CDになってからはヘビロテなんだよね。 そして、特に今回のエムキチビートの『I was Light』をやるにあたり尚の事聴いてる。 共演者の人に聴い…

荒通し

やったよ、あらどおし。 まだまだまだまだ。 おーりゃーっ! KUYASHIINA。 まだ、できる。 そして飲みに行った。 久々に。 バイクだもんでノンアル。 人とこんなにもコミュニケーションとれなくなってる自分にビビる。 ビビる大木。 いや、ビビる尚美。 でも…