2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アガるねぇ

本日渋谷のオシャレ美容室に行ってきたよ。 髪の毛切って 染めて パーマかけて トリートメントして まさにフルコース。 久しぶりのショートカットなんだけれども、私確実に短い方が似合うわと思った。 髪型は本番まで秘密でいよーっと◎ さて、テンションも上…

サヨナラ

黒髪。 31日に美容室行ってくるよ。 耐えて耐えて伸ばした髪の毛を我慢できなくて切る! 今回の芝居にかこつけて切るのねw

劇団コーヒーカップオーケストラ

下北沢シアター711まで観に行ったよ。 9月に共演者のちぃちゃんこと田所ちささんと一緒に◎ 寝坊して15分くらい遅刻しちった、ごめんなさい。 ちぃちゃんとランチッチして観劇してお茶して。 良い時間を過ごせたなぁ。 なるほどなぁって そうなんだぁって思わ…

脱皮

足の角質をとるDappyっての買っちゃった◎ 前にもやったことあるんだけど、快感なんだよ〜。 うへへ

ここしばらく

髪の毛の色は黒だ。 髪の毛を切るのも女子としてはいけないと思いつつ本番前くらい。 だって今頑張って髪の毛伸ばしてる段階なので。 さて、1か月後本番なのだが今回遊ぼうと思えばいくらでも髪型で遊べそうな役だ。 周りとのバランスだろうけど・・・。 衣…

またサボりすぎた・・・。

ツイッターの方はちょくちょくつぶやいてんだけどね・・・。 1カ月あとには本番なのに告知もしてないって醜態。 ごめんなさい。 今回はおばあちゃんじゃないよ 年相応の役だよ。 でも、面白い役もらったよ。 なんかあてがきみたいなもんですわ。 チケット予…

オーディション

昨日はKAKUTAのオーディションに行ったよ。 緊張したよ。 でも、楽しかったよ。 いやぁ〜 なんだか最近オーディションずいてるなぁ〜。 ま、結果ついてきてるかってーと謎だがw さて お風呂入って寝ますかいねぇ。 明日はかなんとお笑いライブ見に行って、…