2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既日食

虹の次は日食かぁ〜。 危うく観ないで寝過ごすところだった。 自然はスゴイなぁ〜。 自分はちっぽけですなぁ。

エステでぷるぷるり

ENBU時代の仲間がエステでバイトを始めたらしく 練習モデルになってくれとの要請メールがきた。 エステとか大好きな私はタダと聞いて喜んで快諾!! うっひょひょ〜い♪ 久しぶりの渋谷に上陸し マルイのカードの支払を済ませた後にGO☆ ホントはその友…

みーんな

写メ撮ってたね◎ 私も撮ったんだー 友達と虹のふもとには何があるかねって話をしたよ。 私はメルヘンチックに虹を管理する小屋があって、管理人が住んでるって言っておいた。 ふははー キャラじゃないかっ、そんなんw

1週間早い

誕生日会を弓道部の仲間にやってもらった。 幸せだ。 私は恵まれてるなぁ〜。 ちなみにプレゼントは電器ポットと部屋着。 ふぁ〜。 次の日曜日で私は24歳になります。 高校生の時からなぁ〜んも変わってない気がするなぁ。 いや・・・ 変わったな。 好きなこ…

ペンギンプルペイルパイルズ

coverをかなり久しぶりの本多劇場にて観劇。 金欠病の私に救いの手が伸べられたのですわ。 うふふ。 チケット1枚余ってるから、どうせ誘うなら舞台好きな人を。 って言ってくれる方が現れたわけ◎ ペンギンプルペイルパイルズって舌噛みそうよね〜。 吉祥寺…

劇団コーヒーカップオーケストラ

1000$とGOLDLEMON無事に幕を下ろしました。 観に来てくれた方々ホントにありがとうございました。 そして・・・。 初日に観に来てくれた方、私絶不調で申し訳なかったです。 初日に関してはお叱りの言葉を観に来てくれた方にいただいて、反省反省。 沢山の…

久しぶり過ぎる・・・

嗚呼。 こうね、頭の中がいっぱいになるとブログがおろそかになるのよね。 ってことで、劇団コーヒーカップオーケストラ初日を迎えました。 私の調子は・・・、う、うん。 大丈夫大丈夫大丈夫、暗示をかけるのよ。 あと4ステ駆け抜けますよー。