湯たんぽ

寒いから湯たんぽ引っ張り出した。
前にブログに載せたやつね。



とりあえず、うちにお米なくなったよ。
どこにも売ってないよ。
クマったクマッた。
そんなわけで、普段から買いだめしてあるパスタにパスタソースかけて食べてます。



でも、今日は山田女史にお夕飯のお誘いをいただいたのでお宅にお邪魔させてもらった。
いやぁ〜、バランスの良い女子力高い食事をいただきました。
尊敬するわ。
私の大好きな唐揚げまで作ってくれててね、愛を感じましたよ。
チロッと新しく書いた台本をみせてもらって、この先どうしたらいいんだよ〜の嘆きをきいたけど。
大丈夫だと思った。




明日から稽古再開。
地震の影響で区民集会所やらなんやらが使えなくなっている地域もあるようですが・・・、うちは幸い大丈夫だった。
地震が起こってからみんなに久しぶりに会うよ。
やろう、演劇。