2011-01-01から1年間の記事一覧

なんという!

ああ この時期にきて風邪。 咳がヒドイ。 薬飲んでるのに・・・ クソッ、クソッ。 年越しまでには治したいよぅ。

しょっぱい⇒甘い

ここのところずっとしょっぱいものを欲していたのだけれど ここ数日は甘いものが食べたくて仕方がない。 それゆえに買ってしまった練乳オレ。 ミルキィーを飲んでるみたいだった。 アマアマ。 嫌いじゃないむしろ好き。

会いたい

会いたいって言うって事はよっぽどの感情が動いているって事なんだと私は思う。 実際私は『会いたい』なんてあまり口にする人間ではないので。 だもんで、今色々カツカツでなかなか時間は作れないものの 私にそんな風に思ってくれる人がいるってのはありがた…

乾燥の季節

ここでThe女子だったらボディクリームと共に自分の顔でも載せるのだけれど、私は今そんな感じじゃない。 だからってボディクリーム塗ってないわけじゃないですよ。 □字ックの山田女史に誕生日プレゼントでもらったホワイトムスクの香りのボディクリーム使っ…

和太鼓

高校の同級生久保ちゃんが出演している和太鼓の公演を観に行った。 ギターをかき鳴らす彼女は沢山みたけれど、太鼓を叩く彼女は初めてだった。 相変わらずの猫背だった。 太鼓よりもほんの少し背が高いだけの子供も太鼓を叩いていた。 微笑ましい。 ホントそ…

気がつけば

もう12月も半ば。 早い・・・ いや、早くなかったな。 今年は長かった気がする。 次のお芝居の稽古も始まってます。 ヒィコラしてます。 時間もお金も余裕がなくて、体力的にも余裕がなくて。 私ってなんて軟な奴。 でも、自分のことはそんなに嫌いじゃない…

謝罪

ブログに載せていた開演時間が間違っていたみたいです。ごめんなさい。 メールでお知らせさせていただいた方もすみません。 本日5日(月)の私が主に出る回は、19:45〜 明日6日(火)は14:30〜 宜しくお願い致します。

怒涛

怒涛の1日3ステが終わった。 終演後ゲッソリ。 レッドブルでドーピング。 ホントにありがたい。 よーし、明日明後日も楽しむかー。

劇場入り

さぁ、劇場入りしました。 ここから怒涛のように時間が過ぎていくんだろうなと。 やるしかない。 わかってる。 本番はやってくるんです。 よろしくお願いします。 そして、女子のユニクロのブラトップの支持率の高さにニヤリした私です。

脳みそパーン

してます。 30日から本番です。 うわー、迫ってるよー。 宣伝しなきゃー!! 珍しく私はピンクのワンピースなんて着て女子の役してます。 是非。 あ、あと私久しぶりに茶髪になりました。 若返ったって噂です。 お楽しみに。 そして宣伝文は城野さんのブログ…

ママって!?

んんっ!? なんだかわからないが… 知り合いに 渋谷でスナックのママやる気ない? って言われた! いやぃゃ… 無理でしょー 面白そうだけどもさ。 久々にイイネタだったw

結婚

演劇仲間が結婚する。 わかんが一番に嫁にいったかぁ。 心からおめでとう。 散々ノロケ聞いたりしてたしさ。 ホント良かったなぁ。 嬉しい。 早く子供を作って欲しいわw そしてその子がしゃべれるようになる頃には『やなさん』って呼んでもらおう。 最近天…

交通事故

実は2週間前にバイクで事故りましたw 私生きててよかった…。 怪我も随分良くなったし。 あ あと… 芝居やっぱやる宣言してから最初の芝居です。 宜しくお願いします。 役者力が試される丁寧な言葉のやりとりが心理を探っていくストレートな芝居です。 今回2…

気分転換

美容室にてパーマネント中。 いやぁ、仰々しいね。 しかもパーマネントの種類がロボットパーマw 残念ながらいつも担当してもらってる方がインド旅行中でいないらしいので 久しぶりに女性の方に切ってもらった。 やっぱり男性と女性じゃ感覚違うだろうし楽し…

息抜き

毎月恒例の弓道部仲間で遊んだ。 いや、遊んだってよりお食事会。 内容なんてあってないような話ばかりしていた けど、明日も頑張れる!って思えた。 みんなもそう思ってくれてたなら嬉しいなぁ。

引き続き

ディズニーシーの画像 楽しかったなぁ。 久々に閉園間際までいたし。 ガツガツ乗り物にも乗ったし。 クリマスイベント期間中のディズニーって行ったことないから行ってみたいなぁ。

ディズニーシー

わっかるかなぁ。 チュロスの形がミッキーの顔の形になってるんだよ。

めっちゃ楽しかった

サクッと画像だけ。

困った

バイトしかしてないから書くことがない。 来週はディズニーシーに行ったり、横浜中華街に行ったり、12月のお芝居の顔合わせがあるから日記書ける気がする。 今日もバイトしかないんだ・・・。 ひきこもり。 お外に行くと欲しいものの誘惑に負けそうだからな。

オケヤキ

久々にオケヤキに参戦してきた。 タコ焼きをお家でやるとかないから楽しい。 お好み焼きもフワフワだし、海老イカ豚肉なんて贅沢。 今回は女子のおしゃべりパワーが凄いなと思った回でした。 タコ焼きパーティー他でもやりたいな♪ オケタニさんいつも素敵な…

前言撤回

お芝居やる! あれ、前の記事で書いたっけ? この間のお芝居で年内最後って言ったから詐欺をしたみたいになっちゃったけど… やる! ごめんなさい。 私の守護霊さんが怒ってるんだって。 なんでガムシャラにやらないんだって! 休憩なんてしてる暇なんてない…

まだ画像w

サウイフモ飲み

前に花火した時の◎ 私満喫してたな、夏w

新大久保にて

17時から飲酒。 最近お外で飲んでます。

江ノ島散歩さらに

画像だけでも◎

江ノ島散歩

画像だけでも◎

ぷっぷりく

まげちゃん仕事がんばれよぅ。 私も頑張るから! haguでパワー注入!

十五夜お月見からの朝焼け

バイト早く上がって 仁がバイクで迎えに来てくれてお月見ドライブ。 デートなんて色っぽいもんじゃないんだが、自然の力に感動した。 横須賀の海の見えるトコまで行って 真っ暗な中で月と星を見た。 真っ暗な海の波の音は多少怖かったけど、十五夜パワーの月…

合い鍵

江ノ島散策日記は一旦休み。 実は昨日今日と家に人がいる。 ケイトこと佐藤圭ちゃん。 今チェリーブロッサムハイスクールの演出助手に付いていている。 劇場がうちのが近くて体力的な事を考えるとうちに来た方が楽だと言う事でいる。 私は夜バイトしているの…

えのすぱ

昨日は阿部みゆき嬢&工藤さや嬢と江ノ島へ! しょっぱなからクドウが遅刻するって言う話ですよwまぁ、本番終わったばっかりで疲れていたんだろうし。って事にしておきます。 集合してソッコーえのすぱへ!Tシャツの下にはすでに水着を来て行く私の張り切…