2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

薬飲んでるのに全然効かないよーみんな何飲んでるんだ? 目が特にヤバイ。ぼーっとするレベル。

結果

高校の同級生と集まった結果。どれが私の手かわかりますかいね?そう、左側にあるの。 私以外人妻でしたわ。この写メを撮ったあとに私が可哀相だからってストローの袋で簡易指輪を作ってくれた。ありがとよw ほぼ7年ぶりに会ってもみんな相変わらずだった。…

今更ながら

今更ながらに韓国ドラマにハマッちょる。 フジでやってるやつは主婦にとってはまずいよねー。 だって昼過ぎから夕方まで時間がつぶれっちゃうんだもの。 女ってドラマチックが好きなのよ。 だから韓国ドラマにハマるのね。 この前テレビで調査してたんだけど…

仰々しいね

花粉の季節到来ってわけで病院に行って薬いっぱいもらってきた。今回もらった点鼻薬は随分仰々しいサイズ。こんだけの見た目してんだから効いてもらわないと困るよ。出費イタイイタイ。けど、快適演劇ライフを過ごすためだもんねっ! 実は咳風邪も併発してる…

怒涛の1日

昨日ロジメンはてんこもり子だった。 QPODの収録で某高校の演劇部にお邪魔して 夏に□字ック企画で行う音楽の夏フェスの演劇版『鬼フェス』を行うAPOCシアターに行って 第3回公演『燦燦』の顔合わせ。 そして二次会。 さらに、寂しがりの私を見かねて最後はや…

リニューアル

いやっほーーーい◎ 雪がズンズン降っているよ。 でも、さっきより雪の粒が小さくなった。 大きめのホワホワした雪が私は好み。 さて、本日2月14日予告していた通り□字ックのHPがリニューアルされました!!! はーい、パチパチパチパチ。 ロ字ック | ROJI9…

夜なのに

夜に見えない写メ画像だね。明日はどれくらいになっとるんかいね。

次回公演のチラシ

データもらってたんだけど、何か知らないけどうちのPCで見れてなかった□字ックのチラシを客演してくださる海賊ハイジャックの堀口さんのブログから拝借しました。 わーい。 インパクトあるね◎ お楽しみに。

未知との遭遇

級友のお宅にお邪魔した。怪獣がいたよ。天使だけど怪獣。 子供いいな。 なんか表情的には私のが怪獣だわ。

取り急ぎ

本日オケナベに参戦中です。 取り急ぎ画像アップ! うどんすきなりなり。

マメ知識

ボイトレで教わったんだけどね。 ウーロン茶って喉の油分流しちゃうから歌う時に飲むのは良くないって言われるでしょ? アレはデマなんだって!!!!! 私信じてたぁ。 信じてカラオケの時メロンソーダいつも飲んでたわいっ。

帰り道

ボイトレの帰りの電車待ち 聖蹟桜ヶ丘まで行ってるんだけどね、まだ大好きな耳をすませばの場所に行ってないんだ。 雫!結婚しようっ!