2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リペンジディズニーランド

この間ヒドぃプリクラを載せ、諦めきれずにディズニーランドに行ってきた。 夕方から雷雨と言う天気予報にも今回はめげずに行ってきた。 アタシ達勇者! なんて思いつつ、12時に集合。 まさかの天気。 蒸気船マークトゥウエイン号より↓ 開園から閉演まではし…

雨の帰り道その2

あー こんなトコロに公園がぁーー!! 遊具を見て懐かしいなぁなんてニヤニヤしてるとさらに懐かしいモノが! こんなんすっかりぽっかり忘れてたから懐かしいなぁ〜って。 やっぱり散歩も悪くないなぁ〜って。 そんな話。

雨の帰り道

自転車の鍵を無くしてしまって歩きで下北沢まで行っている。 のらりくらりと通ったことのない裏道をあるいて行くので40分くらいかかる。 友達に40分かかるって話したら20分で着けるって言い放たれた。 歩くの遅すぎだろうって。 あ、でも行きは遅刻するとま…

稽古・・・日目

ホントは3日目のはずだが、昨日体調不良で死んだため私は2日目。 知らない間に役がほぼ確定している様子。 あらあらあらあら どうやら私今回濃いキャラ? この前やった役の方もいいなーって思ったんだけどなぁ、昨日休んじゃったからなんともかんとも言えま…

見知らぬ番号

知らない番号から電話。 しかもシッカリ16秒。 だが留守電にメッセージがないから謎。 一応折り返す。 わーい。 以前オーディション受けたトコからの出演依頼電話でござんした。 7月の次は9月! やる気まんまんまいん!!

稽古初日

今回の稽古場も家から近い。 ってことで、自転車シャカシャカ。 まだまだ探り探りだけど楽しいなぁ〜◎ まだ今の段階ではどんな役をフられるのかわからない。 稽古あとの飲みで『どこまでできる?』って聞かれた。 いや、私だけにってことじゃなくて女子に聞…

第36回鬼酢胃屋。

高校弓道部の仲間と月1の集会が行われた。 ホントはディズニーランドに行く予定だったのに雨だったから中止。 ふぁ〜、残念極まりない。 そんなわけでやけくそのプリクラ。 まだまだ若いよー、今年24になるけどw

ゴジゲンWS

ついこの間観た『チェリーボーイ・ゴッドガール』のゴジゲンのWSに参戦! チェリーボーイ・ゴッドガールの台本を使ってチーム分けして本番。 ちょいとダメだし。 そんな感じで飲み会。 いやはやぁ〜、童貞芝居ならぬ処女芝居を満喫。 交流会の席で作・演の…

太陽の匂い

久しぶりに太陽が真上にある時に洗濯して干した。 クンカックンカッ。 えぇ匂いですのぅ。 太陽の匂いがするの。 きっとこれがもっともっと空気のキレイなトコロだったらもっともっといい匂いなんだろうな。 誰か一緒に高尾山とか行ってくれないかな。 今度…

北京蝶々

愛のルーシー初日を下北沢にて観劇。 北京蝶々2回目! ん、前回のが面白かったなぁ〜。 舞台美術つくり込んでるなぁ〜。 男子の身長高かったなぁ〜。

顔合わせ

次回公演劇団コーヒーカップオーケストラ「1000$とゴールドレモン」の顔合わせに行ってきた。 以前共演したことある子がいたり、知り合いがいたりして心強い。 まぁ、最初の顔合わせだけあってそんなしゃべれなかった。 でもまぁ、稽古するうちにどうにかな…

我が家にやってきた相棒

やほーーい。 免許を取って早1年。 ようやく愛車がやってきました。 ただ・・・。 まだ注文したヘルメットが届かないので乗れません。 待てをくらってるわぁ。 楽しみ楽しみ。 早くメットこーい!! その為には教本もう一度読み直しておこーっと!

ギャンブル

生まれて初めてギャンブルっちゅーもんをやりよった。 そう、競馬! おんまさん! 5戦やって2勝3敗。 結果2000円の負けww まぁ、よか経験にはなったよ。 周りにいた人たちの観察はすこぶる面白かったし◎ 「オラー!何やってんだー!まくれまくれぇぇぇぇ!…

IQ5000

この前コスモルで共演した坂本泰久氏の所属する劇団を観て来た。 圧倒的な腹筋善之介さんの存在・・・。 シリーズものらしぃが、なかなか聞きなれない言葉とか多くて覚えるの大変だった。初日だったからかなぁ? セリフ聞き取れないところ多かった。 ざーん…

ゴジゲン

下北沢OFFOFFシアターにて『チェリーボーイ・ゴッドガール』を観て来た。 面白かった!!!! ホントはメタリック農家の『針』を観ようと思ったんだけど、なんとなく変更。 大正解◎ 面白かったぁ〜。 全力であんなバカな内容をやってくれるのは気持ちがいい。 1…

フルムーン

雨が続いていたので見れないかと思った。 元気にウサギがお餅をついているようです。ぴょんぴょこりーん♪

犬と私の10の約束

この間TVでやっていたのを録画したのをやっと観た。 動物系の映画はやっぱり泣くよね。 私は動物を一度も飼ったことはない。 けれど犬も猫も好き。 あまり触れ合う機会がないから最初は恐がるけどw ふぁ〜。 動物はみんな自分より先に逝ってしまうのだね…

キレなかった14才・リターンズ

友人菊島かずは出演の『グァラニー 〜時間がいっぱい』を観て来た。 そして初めての駒場アゴラ劇場。 予想より小さかった。かずはちゃんはと言うと・・・。 やっぱりそんな役なのねー。 ぶっ飛んでない役を見てみたいな。 なぁんて思ったナオミさんです。 お…

ぐるりのこと

DVD第2弾。 見てよかった。 なんか私の中でこーゆー作品を映画館で観たいな。 THE映画って感じがする。 「ちゃんとしたかったの、でもちゃんとできなくて」 ってセリフがすごく共感できて、泣けた。 リリー・フランキーさんってただのエロおっさんじゃな…

義理のお姉さん

愛知に仕事の都合で引っ越した大好きな兄がGWだと言う事で川崎に帰省していた。 兄は結婚している。 だがお嫁さんに私は一度も会った事がなかった。 良い機会だからと言う事で川崎まで戻り会うことにした。 大好きな兄が選んだ人。 少しの嫉妬。 緊張して…

結婚式

高校時代のクラスメイトさおの結婚式だった。 初めて結婚式に参加した。 ふわっふわな気分でこれまた同級生のしおりさん&ホームと一緒に向かった。 周りに結婚式に行くと話したら「結婚したくなるよー」って言われていたけれど やっぱり結婚はまだ早いし、…